2005年02月18日

奇跡!!!

81a1840f.bmp今まさに奇跡が起こったので簡単に報告します。

現在、卒論に追い込まれている私ですがパチパチとword文章を打ってたら・・・





「非常に」って打とうとしたら「騎上位」になったの!!!!!!


まじでホント!!!すごくない??


・・・一人爆笑してしまいました☆
   さて、続きをやろう。



アイボお疲れさま♪




hills_0 at 16:36|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2005年02月08日

事件です。。。

e04549d9.JPG僕のストレスをkg当たり100円で差し上げ鱒。


先週末、銀行で口座を開設した帰りに図書館に寄ろうと車を走らせていたときに悲劇はおきました。


「くんくん。はて?なんかゴムの焼けた匂いがするなぁ。まぁいいや・・・」


「ん?今エアコンの場所から煙が出た気がする!まさかね☆目の錯覚でしょー。」


「ん〜やっぱり臭い!!こりゃ尋常じゃないぞ!!!」


いち早く?異常事態に気づいた僕は図書館の駐車場にてボンネットを開けてみました。


なんと、僕の眼前には信じられない光景が・・・
続きを読む

hills_0 at 00:45|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年01月16日

☆あけましておめでとうございます☆

27aa259c.bmp昨年は大変お世話になりました。

本年も宜しくお願い致します。

今年はこの背景でいきたいと思います!!

特に深い意味はありませんがおいしいデザインがあったので。

・・・オナコで。



今回は特に書くネタもないのでこの辺で失礼します。

また近々更新しますので。




写真は今日サチと行った天領の里で幼少時代の良寛さんとツーショット♪




hills_0 at 00:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年12月13日

うーい。日々の生活がありきたりすぎて・・・

99ab5226.gif特に書くネタがなかったのでゲストの方々に登場してもらってたらチャカに反則だと言われました。

今日は書こう。東京事変。


今週末金曜から日曜まで東京に行って来たわけですが、続きを読む

hills_0 at 01:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年12月09日

あーどーも。モーホーことカズです☆

c41f7329.jpg健太郎から書けと言われたんでね。
ゲストの二人目を飾りたいと思います。


どうも、広和です。これから僕の今日の一日を日記にして見ます。

朝、何者かの気配に気づき今日の一日が始まる。寝起きの悪い僕はいつものようにストレスを感じ起きてすぐにタバコを吸う。(中略)もう昼だ!チョコレートのパンをかじりながら忙しいスケジュールをこなしていく。(中略)そして、約束の時間。奴の指示に従いダイエーという一般人がパチンコと呼ぶ日本の娯楽の施設に触れる。僕はとりつかれたかのようにそのパチンコ(玉ちゃんファイト)を打ち込みまくる!打って、打って、打ちまくった。悪はこの町から消えてなくなった!それと同時に僕の羞恥心も消えてなくなった。しかし、今日も平和なこの町がいつものように何の変わりもなく保たれればそれでいい。僕の任務は成功したのだ。今日もおいしいお酒が飲めそうだ。続きを読む

hills_0 at 20:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)