2005年09月29日

リアルプロレスラー!?

ちょと前に我がいとしのChakaMixを見たところ、

「んっ!?」

そう、じまの名があるじゃ〜ないですか


早速クリック・クリック♪


画面には「やるわけねーじぇん」(記憶ではこんな感じ)

正直ちょっとムッ!としたよね


ところが、このまえは「Newマジで」

どうせまた「やるわけねーじぇん」とか書いてあるでしょ


ありゃ!?


マジで書いてるよ

しかもHDが帰ってきてたの知らんかったし(汗


教えてくれたっていいだろ!!

>じま リアルプロレスラー目指してがんばってくれ フォー!!



ところでChakaさん、ChakaMix開くとオレんとこだけ隠れて見えなくなっちまうんですけど、どうにかならん!?
  
Posted by hills_02 at 13:13Comments(1)TrackBack(0)

2005年09月20日

あま〜〜〜い!

3e3ace51.bmpお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤氏と、今年で芸能暦20年の女優安達祐美さんが電撃結婚!!


井戸田氏はお笑い芸人でありながら、女優と結婚し他の芸人さんに夢と希望を与えた

あんたはえらい!

わたしらも女優と結婚できるってことでしょ!?


そんな二人が数年後、生活難から周りの人に「同情するなら金をくれ」なんて言ってなければいいけど  
Posted by hills_02 at 15:34Comments(0)TrackBack(0)日記

2005年09月09日

おひさすぃぶりぃ〜


なんと言っても3ヶ月ぶりだからね〜


誰も更新しないから、俺もしなくていっかなんて考えてたよ

ところが、この前チェックしてみたら、あらまー

デザインがバツっと変わるわ、結構更新してるわ、ビックリしましたわw


ちょくちょく書いていくんで夜露死苦!!

  
Posted by hills_02 at 13:58Comments(1)小言

2005年06月10日

日本代表おめでとう!!

サッカー

ドイツW杯出場決定、世界で一番早かったらしいよ。

来年はドイツまで応援に行きたいね!!  
Posted by hills_02 at 15:23Comments(0)TrackBack(0)日記

2005年04月19日

ひっさすぃぶりぃ

忙しくってさ〜

それにしても、みんな更新してねぇ〜(笑

やっぱ、3・4月とかみんな忙しいのかなぁ。

卒業や入学・入社etc...。



実際わたくしも、今日までゴタゴタしておりまして(汗

やっと更新できたわけです。

電車  続きを読む
Posted by hills_02 at 13:46Comments(1)TrackBack(0)日記