2005年03月24日

引越し

77a4a180.jpgついに7年間お世話になった長岡とバイバイする日になりました。
本当にお世話になりました。
この7年間を振り返ると、、あっという間でした。
思い出話は書きません。悲しくなるから!
思い出がいっぱい詰った街を出るのはかなり寂しいです。
でも、またいつか戻ってくるよ!

お世話になりました。感謝!

バイバイ長岡!!

またね☆
                        HILL'S 21   Daisuke.S

hills_21 at 01:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年02月27日

しゅ〜りょ〜!!

今日でこの3年半頑張ってきた研究が終了しました☆
いやぁ長かった!終わってみると若干寂しいけど、、よかった♪
発表会には、うちの家族が駆けつけるというハプニングもあったけど、お陰様で無事に成功しました!
これで学生生活もほぼ終了しました!寂しいけどこれから1ヶ月は全力で遊ぶ事にします♪♪みんな拉致りに行くかんね!
とりあえず、これから大好きなお酒を呑みに行ってきま〜す(^^)vでわでわ

hills_21 at 19:44|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年02月02日

ひきこもり

6b52e816.JPG別に好きでひきこもっているわけではありません。
雪で外出できないんです。
玄関を開けると、そこは一面銀世界。
続きを読む

hills_21 at 14:48|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年01月18日

Viva あわ!!

2cd6a83b.jpg最近ちょっと贅沢してます☆
毎日夜が寒いので、なんと湯船に浸かってます♪しかも泡風呂(バブルスバス!?)!!
泡は今日買ってきたばかりだけど♪・・贅沢ですたい!

泡風呂には1週間前に初めて入りました。
なんかスゲー気持ちいいの♪
あの“あわあわ”感が堪りません☆
身体の疲れを優しく包んでくれますよ!
疲れている人にお勧めです(^^)

hills_21 at 23:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年01月16日

その名も・・“てんぐや”!!!

8号沿いのタイヤ天国近辺にある“てんぐや”に行ったことある?

前を通ったことはあっても、中に入ったことのある人は?

今日、そんな身近な質問にお答えします☆1続きを読む

hills_21 at 01:42|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年01月06日

迎春

はじまりの合図 キミが気付けば ヤバイ過去は捨てて 無邪気な笑顔で みんな幸せ〜♪

大晦日は除夜の鐘を叩きまくってきました。

願いを込めて、、

今年もよろしくお願いしますm(__)m

こんな感じで今年の1発目飾らせていただきまーす☆

続きを読む

hills_21 at 02:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年12月13日

悩み相談所

とーゆーことで、今回はある人物の悩みを紹介したいと思います。

その人は最近不眠症らしぃです。

寝る前に色々と考え事をするらしぃです。

そーすると寝れなくなるらしぃです。
続きを読む

hills_21 at 00:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2004年12月06日

今日のみそ汁は、、うまい!!!

200559d1.jpg今日はキャベツとモヤシのみそ汁を作ってみました。

無類の汁好きなんで今日の具はたまりませんでした!

続きを読む

hills_21 at 17:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2004年11月25日

も〜いくつ寝ると〜クリスマス♪

2ad228ef.jpg今年もやってきましたね☆この季節、、

寒くなってきたし、クリスマス近いし、今年もあと少しだし。

もうみんなは予定あるのかな??続きを読む

hills_21 at 00:31|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2004年11月19日

頑張ってます!

 ここ最近、午前にバイトをしてます。仕事の内容は仮設住宅にキッチンを搬入したり、設営のお手伝いしています。肉体労働なんで仕事が終わる頃にはお腹がスカスカなんです。

 仕事は結構やりがいがあります。でも雨が降るとビショビショです。長岡、小千谷の仮設住宅は思ったより沢山ありました。だけど、あの部屋に家族で入ると狭いです。きっと寒いです。大変です。仮設住宅だから仕方ないのかもしれませんが、できればもう少し部屋を広く、暖かさを感じるような造りにして欲しいです。また、ニュースで各市町村によって仮設住宅に入居できる条件が異なると言ってました。小千谷なんか市役所の役員がそれぞれのお宅を訪問して、現段階での家の状況を見て決めるらしく、場合によっては家が半壊でも仮設住宅に入居できない可能性もあるって言ってました。

 是非、長岡に来てください。長岡は仮設住宅が千歳、悠久山、(ニュータウン?)にあります。

 あと、悠久山に仮設住宅を建ててるため振動でアパートが揺れます。若干地震だと思ってビックリします。夜は特に憤りを感じることもあります(^^)

まぁしょーがないよね☆   でわでわ〜☆

hills_21 at 18:34|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2004年11月09日

ぽっくん あ〜るく み〜のしろきん♪

52810e16.JPG今日携帯電話をリメイクしました☆

シールを発見してさ♪シールが透明でさぁ、携帯が白っぽくないと柄が見えなくて。んで昨日サクランボ色に塗っちゃいました!意外に上手に塗れてビックリでしたわ。

どう?やばいっしょ!?

つかもうぜ!ドラゴンボール♪

hills_21 at 21:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2004年10月20日

もう恋なんてしないなんて〜

fcf2ede5.jpg言わないよ絶対・・

あ゛〜めんどくせ続きを読む

hills_21 at 17:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年10月16日

作業報告します!

74417f56.jpg今日はmobaito.com初日☆
続きを読む

hills_21 at 12:16|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2004年10月15日

やべーじゃん!!

【熱き夢の日・2002年ワールドカップを招致した男たち…日韓共催成功と挫折の実録秘話あの名場面、感動ゴールの裏にもうひとつの闘いがあった…】

見た?やべーね!あちーね!最高だよ☆失禁もんだよ♪

裏でこんなことがあったなんて知らんかったわ!川渕キャプテンお疲れ様です!村上さん(だっけ?)お疲れ様でした!

2002日韓ワールドカップが日本と韓国の友好関係のゴールじゃなく始まりなんだってさ☆藤原紀香が言ってたよ!

相原さんYO!YOYO!!

明日からmobaito.comでバイトがあります!朝7時に長岡駅集合だってさ。ダリーけどお金が無いからしょうがないか!

お金が無いって言ってると女の子にモテないらひぃよ!ちゃか♪

ではでは寝ますわ! おやすみぃ☆

hills_21 at 23:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年10月14日

やっほ〜♪

998721c3.jpgしんや、かすみん&みかちゃんヨロシク!!

今日も暇なんで占いでもしてますよ

まずは・・

続きを読む

hills_21 at 22:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年09月21日

えがった

 今日はマツが”新潟総おどり”デビューしました。先週末にマツが踊りを披露してくれて衝撃を受けました。やべーじゃん!かっけーじゃん!!曲もかっけーし!!

 実際に見に行ってみると、やべーじゃん!みんなかっけーじゃん!イメージとは全然違い若者主体でした。踊り子がみんなイキイキしてたわ♪見ている俺らも楽しめました!振り付け分からないけど、俺も乱入したかったし!なんか良いよね!!夢中になれるってさ♪

 来年は是非とも参加したいです!!ってか参加します!ひさびさの祭りで心踊りました☆

 マツお疲れ!マジかっこよかったわ☆来年は俺も参加します!よろしく!!!

hills_21 at 00:36|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2004年09月17日

学生最後の・・・

4e8e340a.jpg 明日で学生最後のテストが終わります。若干寂しい気がするけど。気のせいかな?どーだろ。最後の授業は寝ないでしっかり受けようとしてたのに、気ぃ抜いたら他界してたし☆だみだぁ〜。明日は気合入れてテスト受けてきますわ!

一生学生!一生アクエリアル!!!

hills_21 at 00:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年09月01日

9月イエーイ!

9月突入ぅ!!!

今日から学校が始まりました。いつもの通いなれた道を歩いてると、ヒラヒラと一匹の蝶が近寄ってきました。それは見たことのない蝶でした。黒くて大きくて・・・。しかも羽が透けてたの!ビックリしたわ!その蝶はヒラヒラと気持ち良さそうに飛んでいました。
しばらくすると、今度はオニヤンマが俺をめがけ、すごいスピードで突っ込んできました。ビックリして必死に避けたら、後ろから来たチャリにぶつかってしまいました。近くにいた人に軽く笑われ、朝からへこみ気味でした。
小さい頃は昆虫好きだったけど、今は若干怖いんだわ!特に大きいヤツは!!のぉ!!!

こんな感じで夏休み明けはダラダラでした。体が鈍ってますわ!運動しないとね☆スポーツの秋だし!


hills_21 at 19:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年08月31日

さぼりまくってました

c9065a9c.jpgHEY YOU!
HEY YOU AND YOU AND YOU!続きを読む

hills_21 at 03:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年08月09日

ダノおかえり☆

c998c12c.gif 昨日は健太郎の地元のダノがアメリカから一時帰国し、長岡メンバーでわいわい騒いでました☆続きを読む

hills_21 at 12:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年08月05日

ひさびさ☆

a6a0fe48.jpg 今までいろいろと忙しくパソコンも直ったので、これからはちゃんと書いていこうと思います!続きを読む

hills_21 at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年06月25日

浅草旅行

0521abd2.jpg お久しぶりです。就職試験等で書く時間がありませんでした。就職試験が終わり、今は結果待ちです。正直、昨日は寝れませんでした。結果が怖くて・・・。自分の中ではうまくいったと思ってるけど連絡が来るまでわかりません。受かっているといいです。
続きを読む

hills_21 at 17:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年06月20日

ひまじんでイマジン

 今日は朝からゲームセンターに行ってきました。マツがメダル落としゲームに夢中でさぁ。だれか彼を止めてくださいm(__)m そんで、パチンコ行って負けて、くるまや行って暴力的なラーメン食べて、今は学校の課題をやりながら飲んでますわ!だみだぁ。早く車欲しいなぁ♪
 もう夏だねぇ。毎日暑くて困りますわ!暑いの苦手ですわ。気分はいいんだけど、汗がやる気を出して止まりませんわ!日焼けしたとこ皮剥けてきたし。かゆいし汚いし。タンクトップはしばらく着れません。着てるけどね(^O^)/ もうよくわからん。寝る!!!

おやすみぃ☆

hills_21 at 02:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年06月17日

興奮です♪

 昨日はアルビVSエスパルスの試合を見てきました。結果は3−3の引き分けだったけど、いい試合を見させてもらいました。でも、惜しかったねぇ。野沢!しっかりしろ!!帰り道は星がすっげー綺麗でさ♪天の川ってもう見えるの?らしきものが見えてたよ☆綺麗でしたわ!今年初流れ星みれたし♪健太郎残念でした!あれは絶対流れ星です!!!てな感じで、今日も見えると思うので夜空を見上げてください(^o^)V

☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.☆。:・'☆。.:*:・゜★'・:*☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.☆。:・'☆。.:*:
When you wish upon a star!
☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.☆。:・'☆。.:*:・゜★'・:*☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.☆。:・'☆。.:*:

hills_21 at 13:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年06月15日

いい香り♪

3a50b535.jpg 昨日友達からもらったゆりが咲きました☆写真はカサブランカです。すげーいい香りがします!花瓶がなくて今はバケツの中で生活しています・・・しかも風呂で。風呂がゆりの香りでいっぱいです。だいぶ癒されています♪ 今日も一日ルービックキューブと格闘していたけど、あと一歩で混乱してしまい、また最初からやり直しています。

hills_21 at 22:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年06月14日

あ゛〜!!!

a6ff200b.jpg だみだぁ。今日は学校でルービックキューブの講義がありました。誰もが一度はヤツを6面揃えてやろうと思ったことがあるはずです。そんなヤツを6面揃えるために、その方法を解析した人がいたのです・・・天才だね☆そんなこんなで、今日は一日中挑戦しています。学校で一度だけ6面揃えることができました。すげーうれしかった♪んで、家に帰ってきてもう一回挑戦してみたんだけど・・・。できません。もうイッパイ△任后L欧い掘
 
 あ、昨日のEURO2004凄かったね!後半寝てたけど(^0^)y-~~~ 予想は外れたけど、フランス勝ったね☆がんばって欲しいです!!今日のイタリアVSデンマークは・・・2−1でイタリア!さぁ今日は誰かのってこい!!!

hills_21 at 22:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年06月13日

いってぇ!!

 今日は朝からサッカー観戦(草サッカー)に行きました。亀太郎くんが所属しているチームと長谷也くんが所属しているチームをそれぞれ観戦してました。11時頃から16時まで会場にいたから、かなり日焼けしてしまいました。しかもタンクトップ焼け!最悪。てかいてぇ!!!風呂でもがきながら体を清めてました。

 あと4時間後にはフランスVSイングランドだね♪3-2でフランス!さぁだれかのって来い!

hills_21 at 23:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年06月11日

なす。

 なすおいしーよね♪なすは野菜のKINGですよ☆おいらはなすの天ぷら(在郷の)が一番好きかなぁ!揚げたてのなすの天ぷらに塩をかけて・・・。やべーね!あ゛〜在郷行きてぇ!!!

 3分間クッキング 〜なす料理〜
なすのサラダ!?
【用意するもの】
・なすイッパイ
・塩:気持ち

ドレッシング
・オリーブ油:適当
・酢:若干
・醤油:適度
・塩・こしょう:最適


【作り方】
・なすを5mm程度に薄切りPLAY
・水に漬けてあく抜きPLAY
・塩こしょうをして放置PLAY・・・。
・やさしく、時には力強くなすを握りつぶすPLAY
・ドレッシングぶっかけるPLAY

FINISH!!!

 わかった?このPLAYにはテクニックが必要です。ポーク君。

hills_21 at 20:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年06月07日

疲れた。

 今日は某企業の就職試験でした。なんと受験者は2人!びっくりしました。試験というよりは説明会でした。すごく緊張していたのでダイブ落ち着くことができました。試験会場ではコーヒーをご馳走してもらい、試験は終止和やかに進められました。適正、SPI、面接、会社見学をしてきました。この企業は交通費を全額負担してくれて、とてもいい企業でした。明日は学校のテストなので勉強を開始したいけど、疲れてしまいました。とりあえず、夕食を食べてから考えたいと思います。

 でわでわ☆

hills_21 at 19:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年06月05日

しょっく。。。

db139425.jpg あ゛〜!!!昨日書いてない(*_*)。毎日書くって決めてたのに。やっちまったぁ。。。まぁ気分を変えてまた書き始めます。
 今日はジマ、健太郎、健太郎の父(コージ様)と俺で昼飯を食べに行きました。最初は気まずかったけど、色々と話しているうちに打ち解けました・・・!?(実際分からぬ)今度コージ様の家へ遊びに行く約束をしました。なんか漢(オトコ)って感じの人でしたわ。将来、健太郎があーなると怖い感じがしました。続きを読む

hills_21 at 21:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)