September 25, 2005

ひさびさフォー!!

けんたろが更新するまで更新しないにしよぅと
思ってたけどやーめた!
更新します。

皆様、三連休いかがお過ごしでしたか?
五十嵐には徳島からハードゲイがやってきた
よぅですがこちらは相変わらず平穏な休みでした。
強いてゆうならけんたろ、なおちゃん、チャックと
築地に行ってきました。うに丼食ってやりました。
ゲリラに襲われました。断髪しました。
3歳は若返りました。今日は夕方まで寝てました。

来週はもっと楽しい事があるといいな☆

チャカから一言でもいいとゆわれたので
これからは一言でも更新していきます。

でわ、明日から一週間またがんばりましょ♪


hills_8 at 21:10|PermalinkComments(0)

May 22, 2005

ご無沙汰しておりました。

梅雨も間近な今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

おかげさまでようやく仕事にも慣れてきました。

毎日、10時間以上パソコンとにらめっこで視力の低下が気になるけど・・・

なんか忙しさにかまけてずーーーーっと更新しなくて申し訳ないっす。

まぁ、特に書く面白い出来事もないんですが今日、生まれて初めて

「ザギン(銀座)」に逝ってきました。

なんか友達の友達の課題でCMを撮るというので銀座に行ったわけですが、

けっこう恥ずかしかったです。CMってゆってもただ本を読んでうなづくだけ

なんだけど周りの視線とかが気になって参りました。

なんか特におもしろい話もなくてごめんなさい。


正直、文才がない僕にとってこのBlogというものはけっこう難しくて

まいってなくはありません。

なので、誰も読まなくていいから好きなことを書くことにしました!


テーマは『靴』についてです。

なぜかというと最近のマイブームは靴だから。

自分の靴ブームは中学のころに第一次靴ブームがきたのですが

そのころは週に一足のペースで買っていた気がします。

お金のない中学生の僕がどうやって買っていたのかというと

買って一ヶ月ぐらいですぐ人に売ってそれのお金で新しい靴を買うという

方法を使っていました。

しかし、それも高専にはいってからはなぜだかぜんぜん買わなくなって

きたのですが、社会人になったいま、これまで抑えてきたものが

堰を切ったように溢れだしの垂れ流しになってます。

靴については色々と書きたいことがあるのですが小出しにしていかないと

すぐにネタ切れになるので次回からちょっとずつ書いていきます。

バルセロナ

hills_8 at 22:05|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

March 03, 2005

おわったぁ!

1bd556f9.JPG昨日、卒業審査会がありました。
12対1で課題の発表をしてきました。
半端なく緊張したけどまぁなんとかなりました。
来週に結果がでるけどまぁ卒業はできるはず!
ちなみに昨日は打ち上げでクラスの人たちと
6時から5時まで飲み明かしました。

それにしても2年なんてのはあっとゆうまですなぁ・・・

とりあえず就職きまるようにがんばります!!!


hills_8 at 20:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 09, 2005

気にしないんだよぉ〜♪

今日は歯医者 寝パスったぁ〜♪

気にしないんだよぉ〜♪
続きを読む

hills_8 at 01:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 08, 2005

初!!!

cd3cd371.JPG初めて二日連続で更新します

続きを読む

hills_8 at 05:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

February 07, 2005

やってられっかぁぁぁぁぁ!!!!!

a279e82f.JPGもぅムリ!

マジでそろ∋爐砲修Δ任后

パソコンなんて大嫌いです。

CADなんてもっと嫌いです。

続きを読む

hills_8 at 02:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 17, 2005

あけましておめでとうございます。

みなさまご無沙汰しております。
あまりに更新しないといつの間にかメンバーから削除されてしまいそうなので
ここらで更新を・・・

といっても特に書くことがないので学校の課題について



続きを読む

hills_8 at 16:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 24, 2004

ただいまぁ!

ようやく日本に帰ってまいりました。
3週間長いようであっとゆうまでした。
ってかかなり楽しかった。
写真もとりまくってきたから近々アップします。
今日はつかれたのでねます。
おやすみなさい


hills_8 at 02:11|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

December 02, 2004

いよいよ・・・

明日からヨーロッパ旅行にいってきます。
たくさん写真とってくるからおたのしみに!
じゃあみなさんしばしお別れです。
さよぅならぁ〜〜〜!!

hills_8 at 22:29|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

November 13, 2004

おそくなりました。

みなさん、おはよぅございます。

つーかおれはこれから寝るんだけど・・・
続きを読む

hills_8 at 06:03|PermalinkComments(1)TrackBack(0)