2005年09月28日

毎日のこと

前はずっと家にいて、別段書くこと無いなぁとか思ってたけど、登りに行くようになってからもあんまり書くこと無いことに気づく。

続きを読む

hills_86 at 05:46|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2005年09月20日

人体ダイエット

しんやが書いていた人体の不思議展。

実は私もジマと前に行ってました。

なんていうか、最初はすごいなぁとか思うけど、基本的に同じようなものが多く、読み物とか、アトラクション的なものが全然ないので速攻見終わり。

しかも、脳の年齢だかなんだかわからんけど測ってやるから金出せや〜!

あと、人体の不思議展Tシャツとか、下敷きとか作ったから金出して買えや〜!

もちろん詳しいパンフレットも金とるよ〜Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

ってな感じで残念でした、、、。

 

話は一気に変わりますが、私ちゃかはダイエット宣言します!

理由はクライミングのためです。

やっぱ重いとね〜、、、もともと筋力なんか無いに等しいし、、、。

そんなわけで、ダイエットって言ったらやっぱ鳥かなぁって思って鳥喰ってます。

あと、野菜。

東京に戻ってから初めて二舛らい落ちたけど、この三連休で全てが白紙に戻ったようです。

やっぱ飲むとね〜。普通に食べちゃうね〜。

まぁ、のらりくらりと頑張りたいと思います。



hills_86 at 02:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年09月01日

ChakaMix復活祭

ChakaMixのトップページのデザインを変更しましたぁ!!

なんとかおしゃんてぃな仕上がりになったと思います。

最近みんなの更新が停滞気味なので、これを機会にまたやる気出してくれると助かります。

ちなみに一番更新してないのはけんたろうなんで、ここらで圧かけとこう。

これ読んだらそのまま書き込みページにお行きなさい→書き込み

なんだかんだと10000HITも目前!頑張っていきまっしょい!

それと、新しいネタもやっていきたいなぁと相原と話してて、とりあえず題名(仮)だけは決めたんで徐々にやっていこうと思います。

あと、じまのページの写真が表示されなかったと思うんで直しておきました。



hills_86 at 02:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年05月17日

月刊 ド☆変態「試みの導火線」

7841da85.bmp
ハードボイルド作家・茶方謙三の「試みの導火線」
 
悩んでいるか、小僧ども。
俺は執筆活動が一段落し、日本海にボートを浮かべている。
海はいい。生命は、海から生まれた。
海を眺めていると自分がどれだけちっぽけな存在か思い知らされる。
悩みがあるなら俺なんかに相談する前に海に行って叫べばいい!
それでも悩むなら海へ飛び込め。
生と死のあいまいな境界線を体験し、生というものがどれだけ頼りないものかを感じてこい。
そして、生きていることのありがたさを学べ。
そうは言っても、それすらできない奴もいるのだろう。
今回からお前らの相談を受けることになった。
俺に相談するなら捨て身で体当たりしてこい。
俺も命がけで受け止めてやる。わかったか。
続きを読む

hills_86 at 03:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年05月09日

いつの間にか一周年☆

ed99d41f.JPG
もうすぐ一周年とか言っておきながら、5月5日の記念日に書き込みを忘れていました。
 
記念にトップページのデザインとか変えたいなぁ、なんて思ってましたが駄目でした。
 
そのうちに変えたいと思います。
 
写真は自分が大好きなので、自分です。
 
今日はこれだけで、ネタっぽいのをまた今度書きます。
 
明日から学校でダルいけど、社会人の方を見てるとそんなことも言ってられないので、がんばります。


hills_86 at 00:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年04月26日

今日は普通の日記

お疲れ様です。ちゃかです。
 
先週末にゆーぢとけんたろうが調布に遊びに来てました。
 
飲みに行って、生カキ食べました。
 
一個1100円!!
 
みっちーと食べたときはもっと安かったはず、、、。
 
しかも、店員は1000円だって言ってたのに、、、。
 
まぁ、いい経験ができました。
 
その後、ゆーぢとけんたろうとチャリに三人乗りして、ゆずの夏色を熱唱していたら警察に止められた。
 
久々に若いことやってしまいました。
 
 
話は変わりまして、、
 
「デイリーポータルZ」 http://portal.nifty.com/
 
というサイトを皆さんご存知ですか?
 
なんかおもしろいことやってるサイトなんですが、その中でもべつやくれいさんがすごくおもしろいです。
 
ってか、絵がウケル。
 
まぁ、暇があったら見てみてください。
 
 


hills_86 at 01:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年04月20日

ちゃかが語る「内科検診の魅力」

e4c78b7e.jpg
内科検診・・・これほど世の若者を興奮させうる言葉はあるだろうか・・・。
 
今、日本の内科検診業界では知らない者はいないと言われるちゃか氏。
 
そのちゃか氏が手がけた別注モデルの聴診器がこのたび発売される。
 
その製作の裏側や、内科検診ごっこの魅力についてちゃか氏が赤裸々に語ってくれた。
 
(月刊 ド☆変態 創刊号特別インタビュー 聞き手 本誌編集長)
続きを読む

hills_86 at 23:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

ChakaMix一周年目前スペシャル

皆様のおかげで、もう半月ほどでChakaMixも一周年を迎えます☆
 
しつこいですが、ChakaMixの最終目標は100万HIT!!
 
どれだけ夢に近づいたのか、これまでの歩みを少しだけ見てみましょう。
 
とりあえず、下のデータをご覧ください。
 
これは月々のアクセス数のグラフです。
 
来客数
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ChakaMixが生まれたのは2004年5月5日のこどもの日♪
 
それは端午の節句♪
 
「この殺伐とした世の中を、鯉のぼりのようにゆったりと、力強く泳いで行こう。
 
そして、いつまでも子供のように遊び、励み、成長して行こうよ。」
 
という管理人の強い願いが込められていました!?
 
そんなわけで、最初の5月は調子よかったぁ!
 
みんな書いてたもんなぁ、、、
 
6月〜9月は落ち着いた数字を記録していました。
 
10月、11月はしんや、かすみん&みかちゃんの加入で再び勢いを取り戻す。
 
3月、4月はみんな忙しかったよね。
 
そんなわけで気がつけば一年が経つよぉ。
 
一周年を記念してなんかできたらいいなぁ、、、とか思ってます。
 
ちなみに、7777番は俺が踏んでしまいました(−。―;;)
 
これからもよろしくお願いします☆


hills_86 at 00:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年04月13日

サクラサク

「またしても  停滞期だね  チャカミックス」
 
一句詠んじまうよネ。
 
そうそう、エルトンことさちから指摘があったように報告が一つあります。
 
彼女できました。
 
んで、最近研究室のパソコンの管理者になってる関係でマッキントッシュを設定してます。
 
全く使ったことなくてやばいなぁって思ってたら、やっぱ勝手が全然ちがってものすごく大変!
 
最初なんて、日本語入力に変えるにはどのボタンだ?ってくらい駄目駄目でした。
 
ハードディスクの管理の仕方も全然違うし、右クリックがないのがホント痛い。
 
パソコンに悪戦苦闘している母親の気持ちが少しわかりました。
 
そういえば、今日母親から電話があって、「コンテンツってなに?」って聞かれて、「あぁ、、、コンテンツねぇ、、、、」ってちょっと戸惑ってたら、「また、今度聞くからそのときまでに考えをまとめておいて」って言われました。
 
、、、やるねぇ。
 
びっくりするくらい上から物を言われ、何様?って少しだけ思ったけど、「お母様だな」って思って納得しました♪
 
ここから少し連絡事項
 
さちへ 元気にしてますか?徳島での近況報告など書いてヨ☆
 
あいはらへ さっきメッセで思い出せないって言ってたこと思い出したよ。
        ChakaMix書けって言おうと思ったんだ☆
 
みんなへ 最近、ワンクリック詐欺なるものが横行しているようです。
       十分に気をつけましょう!
 
この前、朝起きてちょっと寝ぼけ気味で携帯のメール読んでたら間違えて押してしまいました。
 
以来、毎日2回、9時と12時に入金催促のメールを定期的に頂く身になりました☆
 
あ!あと、最近ブログタイプっていう番組がフジテレビで始まりました。
 
青木さやかと菅野美穂とMEGUMIとかが出てました。
 
菅野美穂可愛いよねぇ、、、
 
これにChakaMixで出よう!
 
そうすれば100万HITなんて超余裕だね。
 
セルジオ越後の日本語くらい余裕だね。
 
まぁ、そんなわけでまたそのうちに♪


hills_86 at 01:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年03月22日

新潟最高〜!

99cdb6d8.JPG
新潟に帰省してたけど、また東京に帰ってきちまいました!
 
17日に帰ってきてから今日まではホント大変だった、、、遊び尽くしてたツケがきたぁって感じでした。
 
まぁ、愚痴言ってもしょうがないので、新潟であったことを一瞬で紹介!
 
健太郎と俺の誕生日会あり、広神村あり、新潟市合宿あり、じょんのびあり、加治川村ありと盛りだくさんの内容でした!
 
で!ですねぇ、、、写真もバシッと撮ってきたんですが、実はデータを新潟に置いてきちまいましたぁ、、、。
 
前半のデータは実家のパソコンに、、、
 
これはGWに帰るまで出てきません(笑)
 
んで、中盤のデータは相原のパソコンの中に、、、
 
こっちは相原のパソコンのディスプレイの修理待ちです。
 
実は俺が新潟いる間に壊れまして、、、雷かなぁって感じだけど、俺が疫病神だったのかもしれません!
 
最後に終盤のデータはカメラの中にあるんでこれはあります。
 
ということで、写真配布希望の方はもう少々お待ちいただけると嬉しいな!
 
ちなみに上の写真はさちの実家で撮影しました。
 
また気が向いたら色々書きます〜!
 
今日はこのへんで、、、


hills_86 at 00:33|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年02月22日

卒業ギリギリ〜!

おひさしぶりです。
続きを読む

hills_86 at 05:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年01月17日

そういえば、ChakaMix100万HIT計画は?

だから、どうなったん?続きを読む

hills_86 at 01:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年01月11日

新年明けましておめでとうございます!

いやぁ、ChakaMix2005年も会心のスタートだね。
さちしか更新してねーし。しかも代打!
続きを読む

hills_86 at 23:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年12月24日

壁登り!

7072c70b.JPG
ご無沙汰していてごめんなさい。
続きを読む

hills_86 at 01:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年11月28日

「愛する新潟」での誤表記について(C)ChakaMixからのお詫び

10/31にアップされたあいはらコンテンツ「愛する新潟」において、「東新潟自動車学校」を「関屋自動車学校」と誤った表記がされておりました。
「東新潟自動車学校」、「関屋自動車学校」の関係者の方々、ならびに(C)ChakaMixをご利用いただいているユーザーの方々に(C)ChakaMixを代表し、管理人ちゃかが心より深くお詫び申し上げます。
今後、(C)ChakaMixとしてはこのような不祥事を二度と起こさぬよう、チェック体制を今一度見直し、再発防止に努めてまいります。

なお、問題のネタを作成したあいはらには12月以降3ヶ月間の給与95%の減額、および市中引き回しの上打ち首獄門の処分、写真順が隣にあたる、けんたろう、まつには監督責任として12月以降1ヶ月間の給与50%の減額、および島流しの処分を下しました。

(C)ChakaMixはこれから信頼回復に努めてまいります。
皆様の変わらぬご愛顧をお願いいたします。

(C)ChakaMix特別調査委員会代表 管理人ちゃか



hills_86 at 02:55|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2004年11月22日

俺、どうなんだろ?

今はグータラしてるけど、卒研やんなきゃ。
ほんと間に合わない。

なんて思いながら、今日は豚の角煮を作りました。
てか、やっぱばら肉高いね。
材料費考えると買ったほうが安いかも。
1000円分の豚ばら肉でたくさん作って、冷凍保存しました。
なんかわからんけど、色が黒くなった。
醤油入れすぎなのかな。
味も、まぁ悪くはないけど、まだまだ。
また今度作るときはうまいことやろう。



hills_86 at 20:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2004年11月17日

宇都宮の餃子は日本一!

8b158a22.JPG

金曜日の夜にその電話はかかってきた。

続きを読む

hills_86 at 22:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年11月01日

四国・広島旅行@三日目

aa42ba05.jpg地震とか色々あったけど、お待たせ最終三日目いってみよう!続きを読む

hills_86 at 02:39|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2004年10月17日

四国・広島旅行@二日目

c43c9a74.gif続いて、二日目の様子をご紹介!続きを読む

hills_86 at 03:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年10月14日

四国・広島旅行@一日目

udon.j
旅行から帰ってきました。
まずは一日目からご紹介!続きを読む

hills_86 at 17:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)