エロゲーマーで抱き枕er

エロゲと抱き枕カバーの事をメインで書いていく予定です、時々他の事も書きます

ポチった抱き枕カバー まとめてみた

管理人が購入を予定している・・・・というかもうポチった抱き枕カバーをまとめようと思います

 まずは

戯画より販売 パルフェ 花鳥玲愛抱き枕カバー
giga_parfait_lea_pillow















Ricottaより販売 ワルキューレロマンツェ 茜の描き下ろし抱き枕カバー Re:tell 2
 ricotta_walmore_akane2_pillow


















WIREFRAMEより委託販売 白神凛花 抱き枕カバー
wireframe_c87_original_pillow
























Twin Boxより委託販売 アスナ抱き枕カバー~新婚裸エプロン編~
twinbox_asuna_pillow


























こんな感じでこれからも、楽しみな抱き枕カバーがあって抱き枕ライフが充実しそうです(*´ω`*)

また数日するとポチった抱き枕カバーの数が増えるんだろうなぁ・・・・w
ちなみに、先日紹介しましたぱれっとのこなみ抱き枕カバーも通販にて追加購入予定でございます

また新しい抱き枕カバーで気に入ったのがあればレビュー記事を投稿しようと思いますので、よろしくお願いします。


 

クレスタ にこ×真姫 抱き枕カバー

今回紹介する抱き枕カバーは
C87 「クレスタ」より頒布されました にこ×真姫 抱き枕カバーになります

生地はA&J製のライクトロンです。

 
表面上
IMG_2947
 












































表面下
IMG_2946








































裏面上 
IMG_2948












































裏面下
IMG_2949
















































表顔アップ 1枚で2キャラ! にこ×真姫が頬を赤らめてこちらを見ています( ^ω^)
IMG_2950


















表胸アップ  可愛いおっぱいと乳首がこんにちわしています>< 真姫ちゃんの表情もたまりません!
IMG_2951




















表面 股間 食い込んでいます!!! そして真姫ちゃんのおへそ!!!! 水入れて吸いたい
IMG_2955 














 表面 足 細身な彼女達ですが、しっかりとした肉感があります 思わず頬ずりしたくなります
IMG_2946 








































裏面 顔アップ そして裏面 こちらはなんとバニーガールです>< 可愛すぎる!
IMG_2956





















裏面 胸 二人で♡作っちゃってますね~この二人に混ざってイチャラブしたいですね!
IMG_2957 













 
裏面  お尻アップ 圧倒的真姫ちゃんのお尻! 揉みしだきたいです
IMG_2958
 

















 裏面 脚 網タイツに素晴らしい足裏です 思わず匂いを嗅いでしまう素晴らしい足裏です
IMG_2960







 




















 
カバー1枚で2キャラという中々少数派なタイプの抱き枕カバーですが、肉感 肌のツヤを際立たせる素晴らしい塗りのイラストの抱き枕カバーだと思います

ムチムチの肌に顔を埋める喜びを味わえる、そんな至福の時間を与えてくれます(*´ω`*)モキュ

クレスタ様の同人誌と抱き枕カバーにはこれからも是非お世話になりたいです。 

個人的には好きなキャラだったのもありC87の戦利品の中ではMVPですb 

翡翠亭 恋が咲くころ桜どき 月嶋夕莉 抱き枕カバー レビュー

今回紹介する抱き枕カバーは、管理人がこよなく愛する嫁の一人
C86 「翡翠亭」より頒布されました 恋が咲くころ桜どき 月嶋夕莉 抱き枕カバーになります

生地はA&J製のライクトロンです。

表面上半身
IMG_2934












































表面下半身 
IMG_2935






































裏面上半身
IMG_2939












































裏面下半身
IMG_2940




























































表面 顔アップ 素晴らしい表情です!! 少し恥ずかしそうにしながらこっちを見ていますよ・・・・////  
IMG_2936















表面 おっぱい 可愛い乳首が顔をのぞかせています たまりません(*´ω`*)
IMG_2937

 












表面 ぱんつ お湿りなうって感じかなぁ! 思わず前かがみです・・・・
IMG_2938














裏面 顔アップ ああ^~可愛いんじゃ^~
IMG_2941














裏面 おっぱい 可愛いおっぱいが出てきましたね~ 顔を埋めたい衝動を抑えられません><
IMG_2942














裏面 お股♡ もう完全にグショグショです! パンツで隠れていますが、そのエッチなシミを僕は見逃しません!
IMG_2943















つばす先生本当にありがとう・・・・と心から言える一品です
この記事を書いている時に思わず前かがみになるくらいにはエロ可愛い抱き枕カバーだと思います
欲を言えば夕莉ちゃんの制服バージョンの抱き枕カバーも是非作って頂きたいですね~w

ちなみに管理人はこの抱き枕カバーを気に入りすぎたのと、夕莉ちゃんへの溢れる愛で5枚所持しております!

本当夕莉可愛いんですよ・・・・・ 

キャラ愛が強すぎてかなり贔屓目に見たレビューでしたが、夕莉ちゃんが好きな抱き枕erには是非オススメしたい抱き枕カバーです  

ぱれっと 恋が咲くころ桜どき 浅葉こなみ 抱き枕カバー レビュー

今回紹介する抱き枕カバーは、「ぱれっと」さんからアキバエンタプラスに販売されました
ぱれっと 恋が咲くころ桜どき 浅葉こなみ 抱き枕カバーになります

生地はA&J製のライクトロンになります。

 表面上半身                                                           
IMG_2931


















































表面下半身
IMG_2932




















































裏面上半身
IMG_2927













































裏面下半身
IMG_2933




















































表 顔アップ 良い表情です(*´ω`*)
IMG_2920














表 おっぱい( ^ω^) すけ乳首 ブラずらし・・・・ムラムラせざるおえません><
IMG_2921














表 おぱんちゅ
IMG_2922














裏 顔アップ ちょっとこの娘ぉ!涎で糸引いちゃってますよ!!  良い表情です・・・
IMG_2930














裏 おっぱい 乳首の書き込みが素晴らしいです
IMG_2924














裏 お股 リボンで隠れてますね~>< たまりません!!
IMG_2925 














流石ぱれっとさんという事でしょうか今回も相当良い出来です つばす先生本当ありがとう!!!
こなみちゃんのしゃぶりつきたくなるような白いムチムチの肌が堪らない一品になっております

いや~寒い中並んだ甲斐がありましたw

こなみちゃんの可愛さを堪能したい抱き枕erの方には是非とも購入をオススメしますよ~! 







新年明けましておめでとうございます

長らく、更新していませんでした当ブログですが、本日リニューアル致します

丁度時期的にコミケ87が終わったばかりですので、その戦利品などのレビュー記事など書いていこうと思ってます。

今後とも何卒よろしくお願いしますm(__)m 
livedoor プロフィール
ラブライブ! エロゲ 抱き枕 アニメ 格ゲーが大好きです フォロー大歓迎です ※月嶋夕莉ちゃんを心から応援しています!
抱き枕レビュー ギャラリー
  • ポチった抱き枕カバー まとめてみた
  • ポチった抱き枕カバー まとめてみた
  • ポチった抱き枕カバー まとめてみた
  • ポチった抱き枕カバー まとめてみた
  • クレスタ にこ×真姫 抱き枕カバー
  • クレスタ にこ×真姫 抱き枕カバー
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
愛してやまない嫁
恋がさくころ桜どき
SAGA PLANETS×ゆずソフト!
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
  • ライブドアブログ