■ダウンロード
ダウンロードは無期限です。
11月25日更新分はこちらから。
11月24日更新分はこちらから。25日分が動かない時の為に一応残します。

※それなりの規模で改修を加えたので、変な動作をする可能性が大いにあります。
  旧バージョン、及びPTやテンプレート等のデータを残しておく事をおすすめします。
    ツールの不具合等による修正は可能な限りしますが、保障は致しかねます。

■機能追加
・個体管理ツールから個体情報を読み込む機能が追加されました。
  詳しくは11月24日の記事を参照。

れいぜる氏作成の「詩緒の宝箱」
NLR氏作成の「P.T.A.T.」

※クリックするとそれぞれのツールが配布されているブログに飛びます。

■利便性改善

パーティ登録 → 個体情報登録 の2画面を一纏めにしました。
左側のラジオボタンで選んで情報を入力、更新ボタンを押す、という流れになっています。

11_25

個体管理ツールからのデータ読み込みに
「前回と同じデータ」オプションを追加しました。
チェックを入れておくと前回と同じファイルを自動で読み込みます。

■不具合修正
・一度に大量の個体データを読み込む場合のメモリ消費を抑えました。
・同じ種族&NNの個体が複数登録されている場合でも正常に読み込める様に修正しました。
・ケルディオ、メロエッタ、ゲノセクト、白黒キュレムを追加しました。
・P.T.A.T側で技を一つしか登録していない場合に上手く読み込めない問題を修正しました。
・メモが見えない問題を修正しました。


不具合報告・ご要望等はこちらのブログまで。
下記メールアドレスでも受け付けています。
petio6@yahoo.co.jp