明けましておめでとうございます!



ffxiv_20161230_185026
皆様、去年はありがとうございました!

ffxiv_20170104_231527
今年もどうぞよろしくお願いします!






お正月ですね!お年玉の時期ですね!



ふと思った。ララフェルは外見的特徴からして



お年玉を貰うという構図が極めて自然・・!




お正月で、お酒でも飲んじゃってイイ気分になっている所に
ララフェルがトコトコと走ってきたりすれば




お年玉あげよう!とかなるというものだ(願望)





よし






ffxiv_20170105_194701
ヤツらから絞り取ろう(邪悪)








始めようか・・・

プロジェクトO.D









ターゲット1 青い人
ffxiv_20170104_210931
ffxiv_20170104_210333












ffxiv_20170104_2103
!?








oh...逆に取りに来たぞこの人。










ならば奪い取るまでよ!


いでよ我が眷属ヨシハル!!!!









ffxiv_20170104_213308000
年始からDisorder!(騒乱)

今年も年間通して荒れそうである。







ターゲット2 なぜか今年は白い黒豚氏



次のターゲットはこちらが接触を試みようとする直前に
何かを配送してきた。


ほう、もしかしてお年玉かな?お年玉でしょう?





あっ







ffxiv_20170zouni
雑 煮 テ ロ し た 豚 絶 許!!



雑煮495個・・・495個て!毎日食べても今年終わるわ!




だがやはり悪い事はするものではない。


さんざん人に雑煮を送りつけた結果






ffxiv_20170104_223023
ffxiv_20170104_230610
モチが現実世界にてキックバック。