Phase 1 人知れずクライシス

もうじきベテランリワードでスコールアタイア実装ですね!


これは今までの装備群の中でも1、2を争うほど欲しい!


が、早めに入手するには月額料金を前払いしなければ!
これは去年の話になりますが、前もって買って来ました!


IMG_3274
ゲームカード300日分くらい!
クレカは持ってないカラネ・・・


さぁゲームカードの入力と行こうか






イメージ216
ffxiv_20170109_124537
な、なんだとっっ!?




えっ!!前払い上限あるのこれ!?
上限180日?!300日分買っちゃったんだけど・・!!


か、買ってしまったものはしょうがない・・・

実装してすぐに貰えそうにないのは残念だけど
前払い分を消化したら、また入力するか・・・




のんびりと待つことにしようかな・・











IMG_3272



ffxiv_20170109_124537
まじでかっっっ!




賞味期限ついてたのコレ!



やべえ!



元々、前払いしてた分も結構あるから
それも含めるとカードの期限切れで・・・



ffxiv_20170109_1245370
何千円分かパージするんじゃないか!?




恐る恐る日数を計算したところ

なんとか180日分を消化して、すぐに次のカードを入力すれば丁度使いきれる様でした。





・今年の抱負

ちゃんと注意書きとか読もうと思います。






Phase 2 縮んでいました。



某青いアウラのお友達の家にちょっかいを出しにいった所


ffxiv_20170108_194959
縮んでいる。


だがこれはいい傾向なのかもしれない。


呼吸をするようにだいたいの事で一触即発する我々であるが

同種族、同じ目線に立つ事で、相手の気持ちを考える事ができる様になり



ffxiv_20170108_195327
こうして友好的な関係に




ffxiv_20170108_195607
ffxiv_20170108_195626
程遠くなった。







phase 3 雑煮テロの次は・・・


先日、495個もの雑煮をポストにテロってきた
豚氏からお詫び(?)の品が届いた。


ffxiv_20170108_173836
あ、これグフの人のセリフだろう!そうだろう!




添付物は、グフの武器らしきアイテム・・・





ffxiv_20170108_1847380
で、コレどうしろってのよ!