2sou
ffxiv_20170110_2146347
悪党共のセルフ消滅!







phase 1 クロ手帳消化に

久々にバハの邂逅とかも行ってきました(´∀`)


ツインタニアも制限解除だから楽だなぁwなんてドヤっていたら


ffxiv_20170110_213906
ツイスターでバッフォォ




か、、完全に忘れていた。。。





でも、ペロった人には優しく声をかけてあげましょう!







Nolca「気にしなくていいよ!どんまい!」



Nolca「次がんばろう!どんまい!」




















ffxiv_20170110_213925
誰も言ってくれないから
自分で言うしかない。




その後、そのまま死体遺棄されるノルカさん。

置いて行かないでください!!

あと右のララフェルさんはアレだ


ffxiv_20170110_2139290
その称号、返上してコイYOO!!









phase 2 お茶マシン設置

皆様はFFをしている時に、よく何々を飲んでるよ!
食べてるよ!とかありますでしょうか(´∀`)


だいたい自分はコーヒーかお茶が多かったりします。






IMG_3290
お茶マシン買って来た!


「フッ、この茶葉の旨みが・・・」
「うむ、このコーヒー豆でないとな・・・」
といった、上質な舌は持ち合わせていないのでこの様に

形 か ら 入 る。


ネスレのコーヒーの方は元々あったので、これで
マイ部屋にてコーヒー&紅茶がクラフト可能に・・・!


来週のVUを優雅にプレイする準備は整った訳だ!




じっくりと紅茶の味とズルワーン戦の床の味を堪能しようと思います。