phase 1 お魚の宅配が届いた・・!

ffxiv_20170113_222349
こ、これはっ話題のオヤジウオ!


今回のVUで、水槽で飼えるようになるというお魚である!
あざまーす!




ffxiv_20170113_2223527
ん?この子ちょっとホラーじゃない?


と、思われた方、心配はいりません






キツく薄目をして数秒眺めて見てほしい・・・







ffxiv_20170113_222352
ほーら、ちょっとゆるキャラっぽく見えてきた。



ビジュアル問題が解決したところで、自前でも少し釣ってみよう!


が、このオヤジウオさん
17~19時の間までしか釣れない!


なぜオヤジウオはこの時間帯しか居ないのか?



リアル世界のオヤジ殿は日中にお勤めしているケースが多い。



そう、オヤジウオもきっと然り。



17時にタイムカードを押し、何か食べて帰ろうかな!
早めに家に帰ろうかな!





ffxiv_20170115_2258469
という楽しい帰路を狙って








名称未設定 1
こう。






ffxiv_20170115_230000
さて、釣果のほうは




ffxiv_20170115_225957
いつもならコントローラがブルブルしてアタリがわかるのに

・・・まるで震えない・・・なんぞ?




ffxiv_20170115_230737
あぁあ・・・

普段からパッドの振動任せで、竿を見てないのが災いした・・・。
この池深いわぁ、とかカメラをグリグリしてる場合ではナカッタ・・・。



本日の釣果:0匹





phase 2  SSをペタペタと貼ってゆく

ffxiv_20170113_231858
正月も終えたので庭を普段の和風スタイルに(´∀`)


ffxiv_20170113_214658
オールバック版なワーさんとパシャリ!
白いコートが特攻服に見える気も!バリバリ最強ゥ四露死苦ゥゥ!




ffxiv_20170115_212413
ユーザーイベントを見物に来た時にココさんヒロシさんとパシャリ!
盛り上がっててよかったなー今度は参加しようかな(゚д゚)





ffxiv_20170114_213740
ボブバージョンのマイコーさんとパシャリ!
相変わらずの複アカさばきが凄まじい!





ffxiv_20170114_214818
イディルにてキクさんとパシャリ!
ノル猫にもその女子力をクダサイ・・!





ffxiv_20170115_210720
マイホームでカズさんとパシャリ!
FCポイントを貯蓄してるご様子。家が建ったら見せテ!

ffxiv_20170116_184957
メンテ10分前で、ウワアもう現空島行けなくなる行きたいぃとなり
ドタバタでフレ様方連行。


各々、採取なり釣りなり自由にしてもらい数分だけ満喫デキマシタ!w
お付き合いアリシャス!



ffxiv_20170116_185444
ありがとう現空島!