VUで追加されたガロの黒胴とかマウントイスを
貰ってみました!



ffxiv_20170118_170609
捗る中二病!



phase 1 子ミコッテとそのお友達。

イディルの噴水広場の所で12時くらいかな?その辺りになると
子ミコッテとそのお友達がやってきます。


ffxiv_20170118_194651
どうやら男子2人が、かけっこをする様だ。



ffxiv_20170118_194210
ん?よし!それじゃま参戦しようかっ!






こう見えて「子供の頃は短距離走が得意」

だと思ってたら別に普通だったという経歴があるのだ。






なーに、子供相手にスプリントなんて使わないさ!



てことで


遊んであげよぅ!お子様ランチ共ォ!




ffxiv_20170118_194217



ドンッ!




ffxiv_20170118_193747
あっ、ちょっ、お子様ランチ結構はやいっ




ふ、ふつーに!負けっ、負けるっ!







・・・・・・・




・・・・



ffxiv_20170118_194754








ffxiv_20170118_194758







ffxiv_20170118_194936
勝てばいいんだ勝てば。





phase 2 オヤジウオ水槽実装



先日トレインさんに貰ったオヤジウオをウチのヴォイド水槽に入れてみた。

ffxiv_20170118_141253
どこにいるかわかるかな!?






そう、右上の子です。そして思いました。







ffxiv_20170118_1412539
だいぶヤッベェなこれ。





phase 3 新たな踊り


今回実装された踊り。事前クエをしていなかったのでワタクシ取れておりませんが
フレ様方のを拝見しました!



ffxiv_20170119_001537
とっても アレな おどり だったけれど




ffxiv_20170118_204851
たのしそうに してたので ぼくは なにもいえませんでした