001diaol
FFもドラゴンボールもダイスキです。

ディアボロスさんは初登場時は、IDのボスだけで終わりなのかー
と思っていたけれど、その後も出てきて
最終的にイイ役回りになったなーw

好きな召喚獣だったのでウレシイ(´∀`)




phase 1 アニマウェポン完成!


ffxiv_20170123_235819
自分のだとは言ってない!




ffxiv_20170123_002229
自分のだとは言ってなァい!




今回のは派手だとは聞いていたけど、これは想像以上にカッコいいな・・・





杖作らねば!!








phase 2 パイッサ

ffxiv_20170123_002551
アニマウェポンを見せてもらった帰り際に






ffxiv_20170123_211005
こっこれは!












ffxiv_20170123_000142

しまった罠だ!!








なんとか集金を振り切り







ffxiv_20170123_004847
設置!口元がプリチー!
アリッシャァァァス!

そうそう、パイッサと言えば



ffxiv_20170118_100914
ほぉ、今度はパイッサテロという訳だね?











ん?ジェット・ストリーム?














ffxiv_20170121_204939
ウワァーーーーッ!!


phase 3 SSコーナー


ffxiv_20170122_192555
熱血ポーズで卵の孵化を狙っていくスタイル。





ffxiv_20170121_211238
ジャボくじで外れても踊ってごまかすスタイル。

久々にクジ発表の時間に会場に来て見たけど
今も発表待ちで賑わっててイイですな(´∀`)