lot
うわあああロット勝てないぃぃ

去年は「君の回はアクアポリスの扉が開かない」だの「ロット常に低い」だの
言われてましたが、もう年が変わって2017年なわけです。



ffxiv_20170128_230004
え、運が悪いの去年の話
だからって事にしたいんDAGA!?




phase 1 やりすぎビフォーアフター

先日、ホワイトパーティションを使った
中ニ仕様の部屋を作ったわけですが・・・

ffxiv_20170125_200622
暗いせいか結構寝落ちを誘発する・・!

コレは少しだけ明るくする必要がありそうだ・・・


1.パーティションの色を少しだけ明るくしようかな


2.小物ももうチョイ明るいのにしようかな


3.あ、パーティションもうちょっとだけ明るくしようかな




を数度ループ





ffxiv_20170127_141622
些か や り す ぎ た か。







ffxiv_20170127_002230
カシオさん夫妻を招いてSSを取らせてモライマスタ!

歌のお兄さんと子供みたいな構図にナッタゼ!!




phase 2 SSコーナー



ffxiv_20170201_205310
ラベのアパルトメントでダンシング!
最近この踊りがちょっと羨ましくなってきております。





ffxiv_20170126_211826
フレ様のFCハウスがパイッサに!
マケボを眺める時も気を抜いてはいけない。
パイッサはいつも君を み て い る ぞ





最後に、ズルワーン戦とかで思ったのがフィールドマーカーや
◎マーカってやはり便利だなー、と!


最近、ワタクシにも付いたんデスヨ!マーカー!

フレ様達と制限解除でツインタニアに行った時。

ツイスターをテロした所


ffxiv_20170124_215302
ffxiv_20170124_2153020
×の烙印を押される・・!