garogaro
そう、これは只の装備集めじゃあない
目先の誘惑に負けぬ精神を
見定められる試練・・・!




Phase1 今週のクロ手帳テロ事件。

今回もクロ手帳でフレ様の
制限解除ptについて行った所



悲報



ffxiv_20170202_220955
極イフでテロに遭う。

クソッ!ヤラレタ!!!

思えばこれまで何度か、アレ?イフリートの前方範囲が
こっちに飛んできてるけど気のせいかな?^^;

と思った事はあったが
ガチだった。




このままでは終われん!真の戦いはツインタニアよ!


ffxiv_20170202_224042
さぁ恐怖のツイスターテロで反撃だ!




が、恐るべき事態によりツイスターテロは完封される事となる。







ffxiv_20170202_223826
だ、だれか生き残ってないと
テロできないやろ!!(怒)



元来、ワタクシよりも生存率の高いメンツの集まりではあるが
こんな時に限って全部吹っ飛ぶという惨劇。


クソッやられた!!




ffxiv_20170202_223959
その後、タニアさんとのタイマンでノルカさんボコ殺。



きょうの ところは このくらいに してやる ぜ






Phase 2 SSコーナー


FLがシャキが早くて楽しい!
ffxiv_20170204_164727
サラサさんと共闘!(正確には介護される)


ffxiv_20170203_230936
悪そうな人達出撃!


ffxiv_20170206_212603
銀牙マウントが取れました!

ガロの原作は無知なのですが、凄い人気ぶりですね(´∀`)
ちょいちょいこういうコラボ挟んだり、新ルール、フィールドを足してけば割りと賑わい継続できたりするんだろうかー(゚д゚)






ffxiv_20170202_232114
パイッサの眼光の元でパシャリ!




ffxiv_20170202_233708
ビッシィィ!