chiag
一度手に入ると二度と手放せない!!





Phase 1 フロントライン週間

ffxiv_20170201_205201
初フロントラインのお友達を誘ってみる。




これが先週。






で、今週。





ログイン →  さて今日は何をしようかな




ffxiv_20170208_214524
お友達、血 の 味 を 覚 え る。






ffxiv_20170208_225550
現在は所属国が違っても一緒に組んで行けたり

フリー枠で申請すると別の国にも入れたりするので
かなりやりやすいですな(´∀`)




シャキーン!



普段は黒渦団所属ですが


おっ、今日は双蛇チームか!





あれ?

双蛇チームで合ってるこれ?アレ?









ffxiv_20170208_231543
3/4の亡命なマッチング。

こ、これは双蛇党だけど黒渦なのか
どっちなんだぜ!







phase 2 浄化されたい。



ffxiv_20170206_174449








ffxiv_20170206_183259






ffxiv_20170206_17444990








もうPCに塩とか撒いたほうが
いいんかなコレは。


でもロットでイイ事もありました!
ダン・スカーのロットで


「フッ、ここでロットするのは早計・・・
後でもっといい物が・・・」



と言い続けてここ2週間


なにも取れておりませんでしたが。



ffxiv_20170209_110302
中二服ゲット!

襟元のワカメ的何かが気に入っております!




問題は、他のキャスの方々がロット済みだったり、取得済みだったりで

ロット 9
  で手に入れたため


運が良くなってきたかに関してはすごく

モヤモヤする。