bushido
いろんな 侍が いても いいよね。




phase 1トップ絵更新!


おっと!

そろそろ時期外れだし、トップ絵を




00sam123
ハロウィンから変えよう(2月)





侍が楽しみすぎまして候!!!

侍も出たらすぐに上げたいけど、黒も大好きだからな~
迷える(*´¬`)






phase 2 なびかない女ユウナさん


ffxiv_20170220_235802
アパルトメントでパーリナィ!



そう、右下に写っておりますが



ffxiv_20170220_235717
ユウナさんゲット!



アタイアの方が欲しくてチケットを買ったのですが
ミニオンも可愛らしくて満足(´∀`)




しかしその可愛さが災いし・・・




ffxiv_20170220_230913
たぶらかそうとするYA☆KA☆RA出現!



ffxiv_20170220_230909
しかし動物ミニオンと違い
エサではユウナさん動じない模様。



エサが効かぬとわかると



ffxiv_20170221_215347
ffxiv_20170220_230947
YA☆KA☆RAハート攻撃にシフト!





まぁ、ユウナさんカワイイからな・・・気持ちはわかる。
そこで譲歩はしよう。





ffxiv_20170220_231054
ヒルディさんで手を打とう!






ffxiv_20170220_231057
まったくわがままな子だよ!!







最後に本日お気に入りの一枚!





ffxiv_20170221_000148
タイトル:温度差