sinemo
昨日会ったフレは大体バッタリいってた。
こんな楽しそうなの買ってしまうは!





phase 1 お徳ジャッジメント




で、モグステーションで約750円のこのエモート。
お得か否か?



エモート名は「死んだふり」となっていますが見ため的には

寝てるも同然!


故に、このモーションを得る事はエオルゼア内において


どこでも好きに寝れる自由を得るという事・・・!




考えてみてほしい。
仮にリアルでその辺の車道に寝転ぶとしよう。





ffxiv_20170301_163208
怒られるかハネられるかである。



だがエオルゼアではこのエモさえあれば
戦闘中や、よっぽど人のジャマになる所でなければ




寝ても 怒 ら れ な い !




故に!



ffxiv_20170301_163304
これはお得ダァ!





phase 2 早速活用してみよう!


ffxiv_20170228_220248
ffxiv_20170228_220117
まずは徹底的に労働に抗う。









001EP


ffxiv_20170228_220217

やめろぉ!変なもん近づけるんじゃない!
わかった!少しは働くっっ!!





ffxiv_20170228_205642
他にもいろんな用途で






ffxiv_20170228_205655
遊べます!





ffxiv_20170301_142830
遊べます!






最後に、死んだフリと言えばやっぱコレ!



ffxiv_20170301_150417
有名な、クマにあったら死んだフリ!






ffxiv_20170301_150446
実際には





ffxiv_20170301_160127
やっちゃダメみたいですね!