pinejuice




実際、今装備してるものからロウェナ商会製品を外すと

ffxiv_20170304_181645
フハッ、やばい。







Phase 1 やってみようシロさんクエスト!




ゆるく楽しめると噂のシロさんクエスト!


さっそくやられた方も多いと思いますが
クラフターやギャザラーで指定物を納品していくというもの!



で、ノルカ当人はギャザクラプレイスキルが壊滅的なので

比較的まともにプレイした釣りで行くZE!

ffxiv_20170303_212117
なるほど、獲物はサリャク河上流!

今日はネットでエサとか調べずに
あえて現地で色々試しながらやってみようかな!

ちょっと冒険者ぽいなコレ!










この舐めプが仇となった。






ffxiv_20170303_212923
現地で釣るべき魚の名前が
思い出せなくなる。





ffxiv_20170303_211919
しばし関係ない香魚を釣りまくる。




そして悲劇はそこに止まらず・・・



ガツン・・!ガツン・・!




ffxiv_20170303_2119370
ffxiv_20170303_211930
コカトリス襲来。





からの





ffxiv_20170303_211941
シロさんクエで
まさかの死者がでる。






結論:シロさんクエ、難い!!
(個人の感想です。)