osora
オーバーフロウ動物園。



ffxiv_20170309_213350
出待ちアニマルズの恐怖・・・!

入った瞬間肉球スタンプラリーで
もれなくモフ死!


復活地点は近いけど一度崩れると戻れなそうな(゚д゚;)



ffxiv_20170309_213912
あとエレがアイドルユニットみたいにっっ



空島全般わからない点が沢山ですが
採取方面も含め、拡張まで何かと遊べるコンテンツになるといいなぁ(´∀`)





phase 2 シロさんクエスト2週目!

先週は、釣りで納品を試みたところ

ffxiv_20170309_182120
コカトリスに殺害されるという災厄。
(何故ステルスしなかったのk)




今回はコメントでいただいた、クラフトと採掘でやってみよう!

まずは最初の3納品をクラフト製作でやりました(´∀`)

ffxiv_20170309_200351
いや~これは確かに場所も近いし楽だ!!


しかも


ffxiv_20170309_182012
コカトリス襲ってこない(重要)





ffxiv_20170309_175503
マキシエーテルを脳死で作るために上げた
錬金が役に立って嬉しいな~
















ffxiv_20170303_221656uy









ffxiv_20170307_235324











ffxiv_20170309_093244
(煮)



さぁ後半は採掘でやってみよう!

ffxiv_20170309_180935
プライスフリー!タダで入手!
お財布にSo Sweet!


あれ?でもワンボタンで取れてしまっ

あ゛!!



ffxiv_20170309_190715
マークつけてないっっ!

しまったコレはっっ



ffxiv_20170309_182012
ヤ ツ の 奸 計 !!(無関係)