mizukumi

こいつぁ
ピンチだぜ!(セルフ)



pvp装備品がもう少し欲しいので
たまに行っております( ´∀` )


ゴリラマウントは…
街で見かけたら眺めよう…。

 






Phase 1 クリスマスシーズン


今年も12月恒例、ハウジング庭に
イルミネーションを設置しよう!


去年はどんな
イルミネーションをだったかな?

とブログをさかのぼってみたところ





a95c4a3e-s
そんなもん無かった。


そうだった…雪合戦場作って…



ffxiv_20161218_222944

雪玉のぶつけ合いとか
殴り合いしてたんだった…。

ならば今年はイルミネーションに!
と奮闘した結果



ffxiv_20171205_095818
庭の半分が吹っ飛ぶ。





設置キャパ足りneeeee!






ううむ、ハウジング内のキャパは増えたけど
庭のほうは難しいのかなぁ
こっちも2倍になるとウレシイ( ゚Д゚)






ffxiv_20171205_095353
とりあえず昼の部



ライトアップされてないと何やら
ゴチャゴチャな感じ!






ffxiv_20171205_100538
夜は割とそれっぽく!




ハウジングは光源具合で結構
印象変わるのもまた
面白さの一つですね( ´∀` )



リアルがちょいちょい
忙しい時期もあり
最近は
こんな感じでのんびりプレイ!

他には




ffxiv_20171125_160556
楽器演奏を聴いたり




ffxiv_20171128_221533
弾いてみたり


ffxiv_20171204_233053
ワーさんのお得意様生産を
眺めていたり・・!

@リセ服も買ってみました( ´∀` )




ffxiv_20171203_153811
ララで着るとお腹周りが
どうしても広くなるけども
ジャケット、イイ・・!