2chまとめ放題

2chまとめサイトです。ニュース・芸能をまとめています。 YouTubeで2ch動画も作ってます。メニューのリンクか記事最後にあるリンクから見に来てください。

    芸スポ

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: 江戸領内小仏蘭西藩 ★ 2019/01/19(土) 21:33:29.29
    2019年01月19日 21時03分
    https://npn.co.jp/sp/article/detail/47369109/
    WS000000


     石原さとみ(32)が、交際中のライブ動画配信サービス『SHOWROOM』前田裕二社長(31)と昨年のクリスマスイブに婚約し、今春ゴールインする決意を固めたことが分かった。新春独走スクープをお届けする――。

     「2人は昨年5月、一部で沖縄旅行が報じられ、交際が発覚しました。同9月にはタワーマンションで同棲状態であることも報じられ、熱愛継続も浮き彫りに。当初、石原の32歳誕生日である12月24日のクリスマスイブか元日に入籍する方向で話を進めていたのですが、石原が数本、新春番組出演が決まったために先送りになったのです。イブには婚約だけ交わし、今春に結婚すると決め、年明けから一部関係者に報告を始めたようです」(芸能関係者)

     石原が入籍を決意した背景には、昨年7月期の主演連ドラ『高嶺の花』(日本テレビ系)が平均視聴率9.5%と2ケタに届かなかったことも大きな要因。結婚後は「女優休業」に入るともみられている。

    「石原はもともと、'16年のテレビ番組で“20代でやりたいことはほとんどした。看護師になりたい”と話したことがあり、芸能界に未練がないことも公言していました。そんな土壌がある中、『高嶺の花』がイマイチだったことで女優としての限界を悟ったようです。幸せな結婚生活を第一に考え、芸能界は引退しないものの、女優休業の意向を固めているようです。1月2日には特番『MUSIC☆HERO』(TBS系)で初の音楽番組MCに挑戦。同3日には旅特番『石原さとみのすっぴん旅inスペイン』(フジテレビ系)が放送されましたが、これも“女優以外”の仕事を模索する一環でしょう」(同)

     昨年のイブに婚約したとすると、今春の結婚時には「できちゃった」も同時発表する可能性すら囁かれている。
    「2人はすでに、夫婦同然のごとくラブラブで、結婚時には妊娠も考えられる。石原は子作り願望が強く、周囲に“早く子供が欲しい”とよく語っているだけに、十分ある話です」(女性誌記者)

     石原がプライベートの充実に燃えているのには、大きな理由がある。それは所属事務所のライバル看板女優、綾瀬はるか(33)&深田恭子(36)への強烈なライバル心だ。
    「綾瀬は、『高嶺の花』と同じ昨年7月期、主演連ドラ『義母と娘のブルース』(TBS系)を平均視聴率14・2%とヒットさせ、今年はNHK大河『いだてん』で主人公の妻という重要役を演じるなど、石原を圧倒する活躍。一方、深田も1月15日開始の連ドラ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)で主演するなど注目を浴びています。石原としては面白いはずがなく、私生活でライバル2人を出し抜き、一番乗りで結婚することで、見せつけてやるつもりでは」(芸能記者)

     石原は恋多き女でもある。滝沢秀明、生田斗真、佐藤健、小栗旬、田村淳、山下智久ら、錚々たる男たちと浮名を流してきた。
    「日本一とも言われる美貌を誇る石原ですが、気の強さや嫉妬深さもあってか、いい男と結ばれないまま、きてしまった。それだけに今回の前田社長は絶対逃したくないという意識が強く、妊娠を強行してでも確実にゴールインに持っていく気満々なのです」(同)

     春の訪れとともに、ライバルたちを圧倒する幸せな発表がありそうだ。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: Egg ★ 2019/01/17(木) 20:58:32.45
    イムケ・ウーベンホルストは、現在ドイツフットボールで注目を集める指揮官のひとりである。
    今シーズンからドイツ5部リーグのBVクロッペンブルクの監督に就任、ドイツで始めて男子チームを率いた女性監督になったからだ。

    イブラヒモヴィッチがクリスティアーノにコメント「ユーヴェ移籍は挑戦じゃない」

    降格の危機に瀕しているチームには課題が山積みなのだが、メディアがイムケに質問するのはいつもくだらないものばかりである。
    例えば先日は、「あなたがドレッシングルームに入るとき、選手はパンツをはくんですか?」と、セクハラまがいの質問を受けた。

    しかし、彼女は動じるどころか、次のように答えている。「私がドレッシングルームに入るからって、選手はパンツを履く必要ない。
    私はプロフェッショナルよ。当然、スタメンを選ぶときは、彼らのあそこの大きさで決めているわ」

    ・・・からかう記者を沈黙させる鋭いカウンターだった。

    1/17(木) 20:43配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190117-00010002-mdjp-socc

    写真
    WS000019

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: ヴァイヴァー ★ 2019/01/16(水) 18:31:29.52
    NGT48山口真帆の暴行騒動で謝罪した取締役・松村匠氏にとんねるず番組を思い出す人も

     NGT48の山口真帆がファンの男性から暴行された事件で、14日、同グループを運営する『AKS』の運営責任者・取締役の松村匠
    氏、劇場新支配人に就任した早川麻依子氏、新副支配人に就任した岡田剛氏が、報道陣の前で一連の騒動について謝罪。SNSで
    は、松村氏について言及するコメントが相次いだ。

     松村氏はもともとフジテレビの社員で、事業局企画部長、編成制作局バラエティー制作センター副部長などを歴任したテレビ
    マン。入社した頃から『とんねるずのみなさんのおかげです』に出演し、石橋貴明、木梨憲武からも気に入られていた人物だ。

     「『みなさん~』の初期といえば、いわゆる“パロディー”を得意として、様々なドラマや映画をモチーフとしたコントを放
    送していました。とんねるず以外には固定メンバーを置かず、当時のアイドルや新人女優を積極的に起用。メイン以外は番組ス
    タッフを積極的に活用していましたね。そこで、当時ADだった松村氏に白羽の矢が立ったのです」(エンタメライター)

     松村氏は番組の中で数々の伝説を残している。とんねるずの2人を人力車に乗せてコントをした際、後ろに倒してしまったり、
    人力車で坂道で止まることができず、壁に激突するなど、ハプニングを起こし、名場面特集で何度も放送された。

     『とんねるずのみなさんのおかげでした』では、のちに伝説のグループとなった野猿オーディションにも参加。落選こそした
    ものの、そのファニーなキャラクターで多くの番組ファンから知られることとなった。

     こうした経緯もあり、今回の一件で、昔から松村氏を知っているネットユーザーからは様々なツッコミが飛び交っている。

     「『おかげでした』内のコーナー“ほんとのうたばん”で、木梨が電気グルーヴ『Shangri-La』のPVのパロディーをしたので
    すが、そちらに松村氏も出演。そこで、彼が水着姿の女性に顔をうずめる件がありました。その姿が鮮明に残っているのか、
    SNSでは、“昔、とんねるずの番組に出てた人?”、“(謝罪していても)つい笑ってしまう”、“チュパチュパしてた人やん”
    などと反応されていましたね」(同上)

     とんねるず世代にとっては、今回の記者会見で松村氏の姿を見て驚く人も多かっただろう。今後、どんな対応を見せたとして
    も、彼が登場するたびにネットからはツッコミが増えそうだ。
    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12184-45377/

    NGT48・山口真帆の暴行被害を受け、AKS責任者が謝罪会見
    https://www.youtube.com/watch?v=fjJ85qqwwiI


    WS000015

    WS000016

    WS000014

    WS000017


    松村匠
    WS000018

    WS000013

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: 砂漠のマスカレード ★ 2019/01/15(火) 14:00:04.26
    昭和の歌姫・美空ひばりは、昭和の終わりから半年と経たずに生涯を閉じた。
    時代の象徴は時代と共に姿を消すものなのか。平成の歌姫と、平成の音楽シーンの象徴もまた、時代の区切りに活動を終えた。安室奈美恵(41)と小室哲哉(60)だ。

    至近から見た安室の実像は、これまで、意外なほど語られてない。
    今回、globeのメンバーとして小室と寝食を共にし、安室のミリオンセラーの歌詞も担当したマーク・パンサー(48)が、2人の来し方を語ってくれた。

    「安室ちゃんとは一緒のファミリーでしたけど、皆と飲んで騒ぐような子ではなくて、真面目な印象。
    当時の小室さんの周りには、ごまをする人や、言いなりの人が多い中、安室ちゃんだけは自分を貫いていた」

    小室が安室のプロデュースをしていたのは1995年(平成7年)から約5年間と、さほど長くない。しかし、プロデューサーとしての小室の絶頂期と重なる。

    「あの頃は、ロサンゼルスの6千坪の小室さんの豪邸に僕も住んでいた。近所にはボブ・ディラン。日本ではフェラーリでドライブしたし、ヨーロッパの電車移動は車両ごと予約していたんです」

    皆が、狂熱に浮かれるなか、安室だけは違った。

    「97年に台北で小室ファミリーのライブをした時も、高級ホテルのワンフロア全部屋を予約したんですよ。でも安室ちゃんだけ別の場所に泊まっていた。
    それくらい徹底して距離を取っていましたね。媚びない彼女は近くで見ていても格好良かったですもん」

    孤高と寂寥

    97年にダンサーのSAMと結婚し、翌年長男を出産、99年に実母を義理の叔父に殺害される事件が起きるなど、激動の20代を過ごす安室。
    しかし、事件後も10日余りで復帰し、トップをひた走ることを止めなかった。そして2001年に小室と袂を分かつ。この時期、音楽業界全体も変革期にあった。

    「iTunesが生まれて配信サービスが出てきた。CDセールスが絶対的価値だった小室さんがプレッシャーを感じ始めた頃です。この初期微動を安室ちゃんは察知したんでしょう
    物ではなく自分自身を売る時代が来ると。それでセルフプロデュースに舵を切るのです」

    その後の2人の人生は明暗を分ける。安室は、ライブ中心の活動が功を奏し、全世代の女性から憧れと支持を集める。
    一方の小室は、ヒット曲をなかなか生み出せない。そして、08年に5億円の詐欺容疑で逮捕、翌年に有罪判決を受けている。

    18年、人気絶頂の中での引退が社会現象になった安室に対し、不倫報道の釈明会見で引退を表明した小室。孤高と寂寥のコントラストがより強まった。

    「カジノで大勝ちしている時に止めるのと同じくらい、人気が続く中での引退はアーティストにとって難しい。
    それが出来たのが安室ちゃんで、夢を追い続けたのが小室さん。どちらが失敗ということもない。僕と小室さんの2人でクラブでDJしてた2、3年前だって楽しそうにしてましたしね」

    マークは前を見ている。

    「結成25周年には東京五輪、30周年には大阪万博がある。僕がglobeの灯を消さないでいれば、メンバー全員が揃ってライブをする奇跡が起こると思っている」

    年号で区切れない熱い想いが灯っていた。

    「週刊新潮」2019年1月3・10日号 掲載

    http://news.livedoor.com/article/detail/15872691/
    2019年1月15日 6時0分 デイリー新潮

    WS000009

    WS000010

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: ニライカナイφ ★ 2019/01/15(火) 11:13:54.07
    ☆ 芸スポ+のツイッターソース解禁されました。

    ちぢれ麺 @chidiremen11 16:13 - 2019年1月13日
    ☆働かない若者達

    箕輪厚介「働いてない人は働く必要性が無い」

    ビートたけし「教育が悪いんだよ。夢を持とうとか自分しかやれない事を見つけようとか、いくら言ったってどうせ出来ないんだから。労働する事に違う事を言いすぎ。食う為に働く、でいいのに何で生きていく事の意義とか言ってるんだよ」
    https://twitter.com/chidiremen11/status/1084347756641116161
    ※リンク先に動画があります

    ▼ネット上のコメント

    ・そうそう、食べて、屋根のあるところで寝るために働く!生きていくための知恵が一番必要なのにね?。

    ・「夢くらい見たっていいだろ」とは思いますが、自分を生かすことすら出来ない自分が抱く夢なんて、妄想でしかないのでしょうね。それを痛感する日々です

    ・働きたくない人は働く必要がない。まさにそのとおり。夢を持つなんてことは絶対できない

    ・これはたけし氏に同感。誰でも望めば夢を叶えられる社会を。とか美談言い過ぎ(安倍ちゃんも)。実利的に考えないと「女性が輝けない 格差が 地方が 夢が」とかいくらでも因縁つけられるからね?

    ・全くそう思います。まずは食べる事自立する事。そこから進んで次があると

    ・食うために働く!まさにその通り。夢だとか何とか語るのは、自分の食い扶持稼いでから言え

    ・たけしさんに同意です。夢に向かうのもいいですが、まず食べていけないと どうにもなりません。それが出来てから他のことを考えればいいのです。

    Share News Japan 2019-01-13
    https://snjpn.net/archives/90407



    WS000007

    このページのトップヘ