天鳳 ~特上卓への道~

暇人が特上卓入りを目指すブログです。 ミスした場面の画像を貼り、反省文を書いていきます。良かった点も載せていきます。 人気ブログランキングへ

とある麻雀の大三元と申します。
天鳳で特上卓入りを目指してます。
Twitter @mouko_toaru

こんばんは~( ゚▽゚)/コンバンハ

ドバイ見ましたよ

ヴィブロスが勝ちましたねU\(●~▽~●)Уイェーイ!

やっぱ勝つと嬉しいものですね

正直、勝てるかな?と思っていたのですが、見事でした

他の日本馬は、残念ながら勝てませんでしたが、怪我もなくやってくれたので良かったです

アロゲート強すぎませんかね????r(・x・。)アレ???

本当に最強でしたよ

生放送で見れて良かったと思ってます

少し先ですけど、秋の凱旋門も楽しみです

もう、前々から楽しみにしてたのですがね

待ち遠しいですね





東1局
リーチエイッ (ノ^-^)ノ ⌒⊂●⊃リーチ♪
少々遅い順目ですが、待ちに不足はないのでリーチ
赤もありますしね
2017032607gm-0089-0000-d08ca0f6&tw=2&ts=0
2017032607gm-0089-0000-d08ca0f6&tw=2&ts=0
うむ。残念ですが。まだ、序盤なのでそんなに焦ることもありませんね(・Θ・;)アセアセ…

(人生のほうは焦れよw)(* ̄m ̄)プッ





東2局
トイトイに変化しそうですが、中々なりませんでした。
テンパイですが、トイトイの変化に期待します
2017032607gm-0089-0000-d08ca0f6&tw=2&ts=2
2017032607gm-0089-0000-d08ca0f6&tw=2&ts=2
来ました
安い上がりですが、これが後々生きるかも?
気分も若干なのでね





東3局
二軒リーチで3pですよ(・Θ・;)アセアセ…
上家には通ってますが、対面には?どうでしょう?
結構、危ないと思ってます( ̄Д ̄;;
2017032607gm-0089-0000-d08ca0f6&tw=2&ts=3
2017032607gm-0089-0000-d08ca0f6&tw=2&ts=3
あーあ。(/□≦、)エーン!!
なんてことを(TmT)ウゥゥ・・・
やはり、無スジはいけませんね。
身をもって実感しました






東4局
リーチ(^ー^)ノ・・∞00〇〇◯◯◎◎ ⊂・⊃ 竜巻リーチ
さっきの分を取り返します
ここは、上がらなければ
2017032607gm-0089-0000-d08ca0f6&tw=2&ts=4
2017032607gm-0089-0000-d08ca0f6&tw=2&ts=4
よしU\(●~▽~●)Уイェーイ!
持ち直しました
平たくなったところで、再度勝負です






南1局
続けてリーチエイッ (ノ^-^)ノ ⌒⊂●⊃リーチ♪
今度もカンチャンですが、場には出てません
期待しますよね
2017032607gm-0089-0000-d08ca0f6&tw=2&ts=5
2017032607gm-0089-0000-d08ca0f6&tw=2&ts=5
上がれませんでしたが、3000貰えたので良しです
そう、落ち込むことはありません(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン






南2局二本場
なんという強い形でしょうか∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
これは、リーチが来ても押しでしょう
2017032607gm-0089-0000-d08ca0f6&tw=2&ts=7
2017032607gm-0089-0000-d08ca0f6&tw=2&ts=7
∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
こんなに、上手くいくことがあるものですね(・vv・) ハニャ???
ずるくないですか?w





南4局
上家がカンして、自分の手が思わぬ高打点に
いや~上手くいきすぎでは?w
是非、会心の一撃をあたえあたいです
2017032607gm-0089-0000-d08ca0f6&tw=2&ts=9
2017032607gm-0089-0000-d08ca0f6&tw=2&ts=9
ということで、気持良く終えることが出来ました
なんか、終始ずるかった気もしましがねw







結果
2017032607gm-0089-0000-d08ca0f6&tw=2&ts=9
いや~ありがたい展開でしたね~
まあ、すぐに反動が来ると思いますがね(´m`)クスクス
そうならないようにしたいのですがねw





人気ブログランキングへ
   ↑
実力で一位取れば?wと思う人はクリック

こんばんは~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は、髪を切ってきて坊主にしてきました

果たして入学式に坊主頭の人はいるかな?

(いないだろw)(* ̄m ̄)プッ

あと、サトノアーサーが二着でしたね( ̄Д ̄;;

一着予想してたので、残念ですよ

川田騎手は、ハープスターにでも乗っているつもりだったのですかね?

最後方から大外でね~

まあ、ぐちぐち言っても仕方ありませんが、惜しかったです

夜はドバイを見ます

日本馬頼む

とか言いながら、ダビフレの予想には、本命は外国馬にしてますがね

楽しみにしてます





東1局
テンパイですヘ(ё_ё)ノ ワーイ
しかも、打点もあります
初回から素晴らしい手です
2017032516gm-0089-0000-532cf63a&tw=0&ts=0
2017032516gm-0089-0000-532cf63a&tw=0&ts=0
なんと、ずるいでしょうか
簡単に満貫ですよ
しかも、赤なんてね。上がったときに驚きましたよ







東1局一本場
押しますよ
相手の河見ても情報が少なすぎるので、押し得ですかね
当たり牌を掴まないように祈ります(○ `人´ ○) タノンマスー!
2017032516gm-0089-0000-532cf63a&tw=0&ts=1
2017032516gm-0089-0000-532cf63a&tw=0&ts=1
リーチ追っかけリーチ!(。・_・)ノ ――=⊂●⊃)゚ロ゚)フギャ!
なんとか、間に合いました
打赤5sしましたが、少々怖かったです。
でも、かけました

2017032516gm-0089-0000-532cf63a&tw=0&ts=1
勝ちました
めくり合いに勝ったときほど嬉しいことは、ありません
バンバン加点します





東1局二本場
ポンポン(゚ー゚/)/ ⌒〝[・][・][・]
テンパイ入りました
安いですが、良いでしょう
2017032516gm-0089-0000-532cf63a&tw=0&ts=2
2017032516gm-0089-0000-532cf63a&tw=0&ts=2
上がれました
これ、結構あとの局楽そうですよね?
序盤からこんなに加点したのは、久しぶりですよ





東1局三本場
東をポンポン!(°ー° )シ-=≡口□口 カシャン!!
今回も中々打点がありそうですね
2017032516gm-0089-0000-532cf63a&tw=0&ts=3
2017032516gm-0089-0000-532cf63a&tw=0&ts=3
このリーチには、オリますよ(・Θ・;)アセアセ…
現物もあるので傍観しますかな

2017032516gm-0089-0000-532cf63a&tw=0&ts=3
うむ。中々良い展開ですな。
放銃しないということだけを目標にします






東2局
リーチエイッ (ノ^-^)ノ ⌒⊂●⊃リーチ♪
また、早い順目でリーチが打てました
しかも、リャンメンですよ
2017032516gm-0089-0000-532cf63a&tw=0&ts=4
2017032516gm-0089-0000-532cf63a&tw=0&ts=4
あっ。その5は俺のです(/□≦、)エーン!!
まあ、いっか。前向きにいきます






結果
2017032516gm-0089-0000-532cf63a&tw=0&ts=5
一着でした中々、良い調子になりつつあります
今度こそは、登りきれるかな?

(登ってもらわないと困るw)(* ̄m ̄)プッ

ちょくちょくと今日みたいな展開になってくれると助かるのですがね(;^_^A アセアセ





人気ブログランキングへ
   ↑
今日のは、ずるくない?wと思う人はクリック

こんばんは~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

下宿先に行って来ましたよ

本当に疲れましたよ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

片道2時間45分くらいだったと思います(-。-;)

もう少し近くにあってくれると助かるのですがね(゚ー゚;Aアセアセ

(贅沢言うなよw)( ̄w ̄) ぷっ

着々と書類関係も確認作業に入ってます

いや~本当にもうすぐ入学なんですね~

時がたつのは早いですね~

さて、そろそろ規則正しい生活に戻さなくては(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

生活バランスが狂ったまま学校が始まるのは、上手くないのでね(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!

しっかりと、体調管理もしていきますよ






東2局
自信アリリーチ(^ー^)ノ・・∞00〇〇◯◯◎◎ ⊂・⊃ 竜巻リーチ
勝負出来る手なので追いかけました
上がれそうですよね?
2017032323gm-0089-0000-2009c9be&tw=1&ts=0
2017032323gm-0089-0000-2009c9be&tw=1&ts=0
流局でした(ノ△・。)
良い手だったので、そこそこ残念です(ノ_-。)






南2局
発をポンポン(゚ー゚/)/ ⌒〝[・][・][・]
結構、打点がある手ですよね?
是非とも上がりたいです
2017032323gm-0089-0000-2009c9be&tw=1&ts=6
2017032323gm-0089-0000-2009c9be&tw=1&ts=6
ぐぬぬ。( ̄□||||!!
良い手だったのですがね~
そろそろ、上がらないとマズいのでね






南4局
リーチが来ましたが、押していきます
押しの手だと思うんですよね~
ということで、ゼンツです
2017032323gm-0089-0000-2009c9be&tw=1&ts=8
2017032323gm-0089-0000-2009c9be&tw=1&ts=8
結局最後まで手が進みませんでした"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
勝負出来たのにな~






南4局一本場
リーチ( ・・)/⊂●⊃ リーチ!
手も良いですし、即リー
他家がオリてくれるのを待ちます
2017032323gm-0089-0000-2009c9be&tw=1&ts=9
2017032323gm-0089-0000-2009c9be&tw=1&ts=9
やっと最後で上がれましたワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ
しかも、ツモです
これも、上がれなかったら悩みますよ( ̄Д ̄;;






結果
2017032323gm-0089-0000-2009c9be&tw=1&ts=9
まあ、良いでしょう。
二着なのでね。
コツコツとptを増やしていきます

焦らずにいきたいと思います('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン





人気ブログランキングへ
   ↑
本当に大学生になって大丈夫w?と思う人はクリック

↑このページのトップヘ