おはようございます~~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は、夜遅めに帰ってくるのでこの時間に書いてます。

阪神大賞典すごく楽しみなんですけど。

サトノダイヤモンドでしょうかね?逆にここは勝ってもらわないと困りますね。

おそらく来ないと思いますがワンアンドオンリーは個人的に応援してます

いや、ダービー馬なんですよ。結構過去に遡りますけど。

(知ってるよw)(* ̄m ̄)プッ

失礼かもしれませんが、引退しないですよね~。もしかして、これから爆発するのか?

そんな展開になったら面白すぎです

あと、タマモベストプレイも出るんですよね?

この馬も昔からずっと走ってるって印象です。

こういった馬がいざ引退してしまうと、結構寂しいものなんですよね。

なんでしょうか?長老的存在?





東3局
この順目で中々良い手になってきましたよ
他も速そうですけど\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
テンパイしたらもちろんリーチします
2017031601gm-0089-0000-c617a392&tw=2&ts=4
2017031601gm-0089-0000-c617a392&tw=2&ts=4
惜しい(/_<) ナケルネェ
そして、そこそこ高い手を上がられました。
自分の手も良かったのですがね~






東4局一本場
2mポンポン(゚ー゚/)/ ⌒〝[・][・][・]
枚数優先で打4m。
赤5mが来たときは知りません
2017031601gm-0089-0000-c617a392&tw=2&ts=6
2017031601gm-0089-0000-c617a392&tw=2&ts=6
と思っていたら早々に上がれました
やはり枚数は正義なんですね~

(当たり前だろw)(* ̄m ̄)プッ






南1局
これも中々良さそうな手ですよ
打1sにしましたが、単独孤立牌の7sにすべきでしたかね?
ペンチャン嫌い病が出てしまいました(ノ◇≦。) ビェーン!!
2017031601gm-0089-0000-c617a392&tw=2&ts=7
2017031601gm-0089-0000-c617a392&tw=2&ts=7
今日は、良い手なのに中々ものになりません(w_-; ウゥ・・
これも赤が二枚もありましたしね





南2局
リーチエイッ (ノ^-^)ノ ⌒⊂●⊃リーチ♪
なんですが、安くないですか?
裏ドラでも乗らないとやばいですよ(゚ー゚;Aアセアセ

(人生みたいだなw)(* ̄m ̄)プッ
2017031601gm-0089-0000-c617a392&tw=2&ts=8
2017031601gm-0089-0000-c617a392&tw=2&ts=8
上がれたものの、見事に裏ドラが乗りませんでした(*ノ-;*)エーン
こういう時って案外乗ったりしませんか?

(しないだろw)(* ̄m ̄)プッ






南3局
発と6mをポンしたところでテンパイ
待ちは広いですが、打点はありません
世の中上手く出来てますね(・Θ・;)アセアセ…
2017031601gm-0089-0000-c617a392&tw=2&ts=9
2017031601gm-0089-0000-c617a392&tw=2&ts=9
上がれましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
もう、上がり続けて連荘するしかありません
なんとしてでも、トップに







南3局
ポンポンポン! (-o- )ノ ≡圀 圀圀
テンパイです。速いですよね?
もう満足です

(せめて上がってから満足しろよw)(* ̄m ̄)プッ
2017031601gm-0089-0000-c617a392&tw=2&ts=10
2017031601gm-0089-0000-c617a392&tw=2&ts=10
キタここは連荘しないといけません
しかし、安いですな~(;^_^A アセアセ・・・
もう少しだけ打点を( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪





南4局
このリーチには屈しません
ただ前進あるのみです(ヘ`∀´)/鹵'・:*;'・:*'プシュー
押します
2017031601gm-0089-0000-c617a392&tw=2&ts=12
2017031601gm-0089-0000-c617a392&tw=2&ts=12
無念なり(/_<) ナケルネェ
道中もう少しだけ点数を加点しとけば( ̄Д ̄;;
反省します。





結果
2017031601gm-0089-0000-c617a392&tw=2&ts=12
Rが下がってしまう(w_-; ウゥ・・
三着でも7ぐらい下がるんですよね~
そこそこの痛手で(ノ△・。)





人気ブログランキングへ
   ↑
1着や2着取らないとダメだろwと思う人はクリック