こんばんは~( ゚▽゚)/コンバンハ

昇段してから成績が悪すぎます(w_-; ウゥ・・

もう、目も当てられないという感じです(ノ△・。)

(また、降段しそうw)(* ̄m ̄)プッ

さっそく原点割れですもんね(ё_ё)キャハ

(やばいなそれw)(* ̄m ̄)プッ

リーチかけても全然上がれないんです

まあ、こういう日もありますよね(ノ△・。)

あ~。悲しい。

明日は、モンハン発売日ですね。

予約したので買ってきます。

(天鳳も打てよw)( ̄w ̄) ぷっ





東2局
ポンポン!(°ー° )シ-=≡口□口 カシャン!!
速そうですけど、打点が(/_<) ナケルネェ
ドラでも来ないかな
2017031701gm-0089-0000-a90f0c33&tw=1&ts=1
2017031701gm-0089-0000-a90f0c33&tw=1&ts=1
ラッキー
ドラが重なってくれたので良かったです





東3局
発ポンポン♪(▽ ̄o)ノ≡圀 圀圀
ドラ周りの牌が来てほしいです。(・Θ・;)アセアセ…
テンパイしたら、ドラ打ちますけど、ポンでもされたらやばいですよ
2017031701gm-0089-0000-a90f0c33&tw=1&ts=3
2017031701gm-0089-0000-a90f0c33&tw=1&ts=3
んー。上がれたものの、どうも打点に悩みますね( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
赤一枚でもあったら良いのですがね





東4局一本場
リーチエイッ (ノ^-^)ノ ⌒⊂●⊃リーチ♪
リャンメンでまだ場にあまり出ていないのでリーチしました。
ダマの方が良かったですかね?
2017031701gm-0089-0000-a90f0c33&tw=1&ts=5
2017031701gm-0089-0000-a90f0c33&tw=1&ts=5
まあ、順目も順目だったので、さほど無念さはないですが。
問題は、これからなんですねよ~(゚ー゚)(。_。)ウンウン






南3局一本場
白をポンポン(゚ー゚/)/ ⌒〝[・][・][・]
どうも、今日は役牌は来るものの打点が安いです(/_<) ナケルネェ
2017031701gm-0089-0000-a90f0c33&tw=1&ts=9
2017031701gm-0089-0000-a90f0c33&tw=1&ts=9
ホンイツとは羨ましいですね(w_-; ウゥ・・
しかも、打点もある(ノ△・。)






西1局
テンパイはしましたが、打4sでしたね(w_-; ウゥ・・
こんな、待ち換えをミスるとはアホです

(まあ、実際アホだからなw)(* ̄m ̄)プッ
2017031701gm-0089-0000-a90f0c33&tw=1&ts=11
2017031701gm-0089-0000-a90f0c33&tw=1&ts=11
結局、ヒヨッてテンパイ維持出来ませんでした(/□≦、)エーン!!
本格的にやばくなってきました。

(これは、三段維持も出来ないだろw)(* ̄m ̄)プッ





西1局一本場
南をポンポン! (-o- )ノ ≡圀 圀圀
もう、これに賭けるしかありません(TmT)ウゥゥ・・・
2017031701gm-0089-0000-a90f0c33&tw=1&ts=12
2017031701gm-0089-0000-a90f0c33&tw=1&ts=12
これは、無念です(w_-; ウゥ・・
ここは、上がらないといけない場面です






結果
2017031701gm-0089-0000-a90f0c33&tw=1&ts=13
なんとか、三着にとどまりました(・Θ・;)アセアセ…
今日は、やばいミスだらけだったので、反省します。

(本当にしてるのかよw)(* ̄m ̄)プッ






人気ブログランキングへ
   ↑
まーた、降段するのかwと思う人はクリック