こんばんは~( ゚▽゚)/コンバンハ

今日は、寝坊してモンハン買えなかったので、明日、買いに行きます。

目覚まし時計が機能しなかった気がします。

(頭も機能してないけどw)(* ̄m ̄)プッ

カレンダー見て気づいたのですが、春休みが残りわずかになってきました(w_-; ウゥ・・

早すぎませんかね?\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

まだまだ、休み足りないですよ(^▽^;)

(もう、十分だろw)(* ̄m ̄)プッ

自由に寝られる時間も残りすくないというわけですね。

なんて、残酷な(w_-; ウゥ・・

今のうちに天鳳を打っておかないと( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

気合い入れますよ~







東1局一本場
こんな、早くから親のリーチが来ました"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
すみません。オリます。
親相手にバンバン無スジを切れないです(TmT)ウゥゥ・・・
2017031815gm-0089-0000-907754eb&tw=1&ts=1
2017031815gm-0089-0000-907754eb&tw=1&ts=1
7p当たり牌じゃないですか(^▽^;)
一瞬、打7pをしそうになったのですが、打たなくて正解ですね。
あぶねー






東1局二本場
これは、リーチ行きます(^ー^)ノ・・∞00〇〇◯◯◎◎ ⊂・⊃ 竜巻リーチ
待ち牌が枯れているとまでは、いないので行きます
変則の待ちですよね
2017031815gm-0089-0000-907754eb&tw=1&ts=2
2017031815gm-0089-0000-907754eb&tw=1&ts=2
なんと(/□≦、)エーン!!
うわ~。結構痛いです。
赤もあって上がりたいところでしたがね。






東2局
やばい手ですよね?
これは、なんとしても上がりたいのですが、中が出ません(ノ△・。)
順目も深くなってきてるので、形テン取りますかね
2017031815gm-0089-0000-907754eb&tw=1&ts=3
2017031815gm-0089-0000-907754eb&tw=1&ts=3
この手でテンパイのみとは悲しい(ノ_-。)
しかし、俺の中は何処に?ヽ(^。^)ノアリャアリャ
とりあえず、連荘は出来たので次ぎですね






東3局
ドラ1リーチエイッ (ノ^-^)ノ ⌒⊂●⊃リーチ♪
何も迷うことなく、リーチしました。
他家のスピードはどのくらいかな?
2017031815gm-0089-0000-907754eb&tw=1&ts=5
2017031815gm-0089-0000-907754eb&tw=1&ts=5
ツモ
まさか、ツモれるなんて
回復してきましたよ






東4局一本場
リーチエイッ (ノ^-^)ノ ⌒⊂●⊃リーチ♪
なんて、ずるい手なのか
なんか、申し訳ない気持になりましたよ。
2017031815gm-0089-0000-907754eb&tw=1&ts=7
2017031815gm-0089-0000-907754eb&tw=1&ts=7
一発(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
しかも、裏まで乗りました
いや~。こんなことってあるんですね~






結果
2017031815gm-0089-0000-907754eb&tw=1&ts=7
大逆転でトップ取れました∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

(でも、運だけで取ったようなものだろw)(* ̄m ̄)プッ

もうね原点に戻りましょうよ。
ここからは、ラスは回避します。





人気ブログランキングへ
   ↑
絵文字が寒いよwと思う人はクリック