こんばんは~( ゚▽゚)/コンバンハ

落語聴きに行って来ましたよ

もう、素晴らしかったです聞きやすさは、勿論のこと。噺も一級品でした

今日行って来て良いな~と思う落語家さんが増えました

これで、学生2300円なのですからお得な気がしますまた、行きたいです~

長時間見てたので腰が痛くなってきましたよ(TmT)ウゥゥ・・・

少々席も小さい気がしました。

(文句かよw)(* ̄m ̄)プッ

でも、楽しめたので良し

帰りは駅弁を食べました。名前は忘れましたが、魚介類です。中々、値段の割に美味かったです

旅は良いものだな~( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

まあ、天鳳は打ててないのですがね( ̄w ̄) ぷっ







東1局
(^ー^)ノ・・∞00〇〇◯◯◎◎ ⊂・⊃ 竜巻リーチ
これ、曲げて良かったのですかね?
ダマ有利?
でも、中が一枚出てたので、出るかなと思いリーチしました
2017031902gm-0089-0000-f22305ad&tw=0&ts=0
2017031902gm-0089-0000-f22305ad&tw=0&ts=0
上がれずに放銃してしまいました(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・
放銃したことには、さほど後悔してないですが。
やはり、リーチ判断が正しかったのかと疑問に思います。有利だとは思うのですが。






東3局
ポンドラポン!!( ̄∇ ̄)ノ彡 圈 圈圈☆)ノ ̄⊿)ノ アイタッ!
ドラポンですよ。なんとか、巻き返したいところですがね。
3p出ますかね?
2017031902gm-0089-0000-f22305ad&tw=0&ts=2
2017031902gm-0089-0000-f22305ad&tw=0&ts=2
親のリーチに押していきましたが、上がれませんでした(ノω・、) ウゥ・・・
途中で待ちを変えたらミスしたりしましたが、有利な方で選択したので仕方ないですかね
押しが実らずですね





東4局一本場
なんと、ここでリーチが来ました。
すみません。オリます。5pがこわいです(ノω・、) ウゥ・・・
悔しいですがね
2017031902gm-0089-0000-f22305ad&tw=0&ts=5
2017031902gm-0089-0000-f22305ad&tw=0&ts=5
やはり、ここは無理しないのが正解でしたかね。
なんとか、耐えました






東4局五本場
リーチエイッ (ノ^-^)ノ ⌒⊂●⊃リーチ♪
ドラ待ちですよまあ、出ませんよね
2017031902gm-0089-0000-f22305ad&tw=0&ts=9
2017031902gm-0089-0000-f22305ad&tw=0&ts=9
そんな"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
またもや上がれず。
対面の方が早かったですね






南1局
もう、行くしかありませんリーチ(・o・)/^=・=
待ちは、良いはずです頼む
2017031902gm-0089-0000-f22305ad&tw=0&ts=10
2017031902gm-0089-0000-f22305ad&tw=0&ts=10
これは、痛いです。
しかも、親です(ノд・。) グスン







結果
2017031902gm-0089-0000-f22305ad&tw=0&ts=11
う~ん。三着でした。
勿論、納得はいきません(;д;) ヒック

こんなことをしている場合では、ないのですがね





人気ブログランキングへ
   ↑
はよ昇段しろwと思う人はクリック