こんばんは~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

学校から帰ってくるとついつい寝てしまうものですね(=_ヾ) ネムネムゥ

今朝、歯磨きをしてたら虫歯を治療したところの詰め物が取れましてね(ノ_σ)クスン

(お騒がせな奴だなw)( ̄w ̄) ぷっ

現在、その部分がしみます(ρ゚∩゚) グスン

なんでこんな目に遭わないといけないのかわかりませんが(T-T*)フフフ…

今週の土曜日に歯医者に行く予定です。

今度は、麻酔をかけてもらってから治療してもらいます。

まさか、麻酔お願いしますというのに断られることはないと思いますがね(・Θ・;)アセアセ…

あ~。考えると恐ろしくて仕方ありません(_□_;)!!

今夜の歯磨きが地獄な気がしますよ。

最悪の極みですよ






東2局
テンパイ
ちょうど良い具合にドラが重なってくれました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
3pが出るまで待つだけです
2017041801gm-0089-0000-d541a3ae&tw=1&ts=2
2017041801gm-0089-0000-d541a3ae&tw=1&ts=2
まずは、5800で先制
どんどんいきましょう






東2局一本場
リーチ(ノ´¬`)ノ( ● )♪リーチ
4pが場に出てないのでかけました
ドラはありませんが手代わりを待たずにリーチ。
2017041801gm-0089-0000-d541a3ae&tw=1&ts=3
2017041801gm-0089-0000-d541a3ae&tw=1&ts=3
ただのリーチが化けましたねヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
(セコいなw)(* ̄m ̄)プッ
世の中なにがあるかわかりませんな(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!






南1局
リーチ(^ー^)ノ・・∞00〇〇◯◯◎◎ ⊂・⊃ 竜巻リーチ
これは、どちらも出やすそうな気がします。
字牌の方が出てくれるとありがたいです
2017041801gm-0089-0000-d541a3ae&tw=1&ts=9
2017041801gm-0089-0000-d541a3ae&tw=1&ts=9
よし
加点しました
一気にトップに食らいつきます







西1局
結局、西入しました。
上がらないとマズい。
と思ってたらテンパイ
決めたいですよ~
2017041801gm-0089-0000-d541a3ae&tw=1&ts=14
2017041801gm-0089-0000-d541a3ae&tw=1&ts=14
これはマズい"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
悪い展開ですね
なんとか打破しなければ






結果
2017041801gm-0089-0000-d541a3ae&tw=1&ts=15
まあ、最終的には二着だったので良し?ですかね?
一着取れると思ったのですがね~(ノ△・。)
甘かったです。
次こそは頑張ります





人気ブログランキングへ
   ↑
前も歯医者の騒ぎしてたろwと思う人はクリック