こんばんは~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

歯が痛くてまともに食事が出来ません(/□≦、)エーン!!

本当に参りました(ノ_・。)

(ダメなやつw)(* ̄m ̄)プッ

まあ、でももう少しの辛抱です。

暗い事ばかりではなく。少し明るい事も。

個人的に酸化してる天鳳のリーグ戦が今のところ三位です。

あと二節です。

落ちないように頑張ります。

なんか嫌な予感がしますがね(・Θ・;)アセアセ…

まあ、あまり後ろ向きな考えは控えるようにしますよ。

(無理だろw)(* ̄m ̄)プッ






東1局一本場
久しぶりの東風戦です。
国士に向かいます
リーチ来たらオリれるので良いですね
2017041900gm-00c1-0000-46a98457&tw=3&ts=1
2017041900gm-00c1-0000-46a98457&tw=3&ts=1
そんな、簡単に国士は出来ませんよね(゚ー゚;Aアセアセ
でも、東風戦なのであまりのんきな事ばかりは言ってられませんね(^▽^;)







東1局二本場
チンイツに行きますか
でも、この鳴きはあり?なのかな?
強引ですかね?
2017041900gm-00c1-0000-46a98457&tw=3&ts=2
2017041900gm-00c1-0000-46a98457&tw=3&ts=2
んー。実りませんね。
サクッと上がれる手が来ると良いのですが。







東1局四本場
この中は切れません(・Θ・;)アセアセ…
凄くテンパイしたいのですが、切るとやばそうなのでね。
2017041900gm-00c1-0000-46a98457&tw=3&ts=4
2017041900gm-00c1-0000-46a98457&tw=3&ts=4
東風戦でこのマイナスはそこそこ大きい?(-。-;)
なんでよりによって中が来るかな?








東3局
ポンポン(゚ー゚/)/ ⌒〝[・][・][・]
テンパイしました
やっとテンパイですよ
2017041900gm-00c1-0000-46a98457&tw=3&ts=6
2017041900gm-00c1-0000-46a98457&tw=3&ts=6
2000ですが上がれました(ノ△・。)
なんか、東南戦とは重みが違います







結果
2017041900gm-00c1-0000-46a98457&tw=3&ts=7
凄くギリギリセーフC=(^◇^ ; ホッ!
この500は偉大ですよ
よくぞ持ちこたえてくれた

(実力で取れよw)(* ̄m ̄)プッ

明日、一日頑張りますかな。






人気ブログランキングへ
   ↑
なんか、しっくり来ない局だなwと思う人はクリック