こんばんは~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今夜は天鳳名人戦ですね

タイムシフト予約したのであとでじっくり見たいと思います

そして、明日は休日休日休日休日

こんなに気が楽になるんですね(●⌒∇⌒●) わーい

もうなにも考えなくて良いというか。解放感ですかね。

でも、二日なんて本当にすぐに過ぎてしまいます(TmT)ウゥゥ・・・

どうにかならないものなんですかね(´_`。)グスン

学校が好きという人に少しその気持ちを分けてもらいたいです

まあそれはそれでね。

阪神勝ちました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

メッセの素晴らしい投球

明日は能見。大丈夫かな?





東1局
追っかけ即リーチエイッ (ノ^-^)ノ ⌒⊂●⊃リーチ♪
殴り合える手だと思ってます
2sが少なくなってきてますが、5sに期待
2017042100gm-0089-0000-81887b4b&tw=0&ts=0
2017042100gm-0089-0000-81887b4b&tw=0&ts=0
うーん。<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
放銃は避けましたが上がれもせずと(;-_-) =3 フゥ
モヤモヤしてます。






東1局一本場
リーチが来ました(ノ△・。)
でも押します
なんとか行けような気がします
(曖昧だなw)( ̄w ̄) ぷっ
2017042100gm-0089-0000-81887b4b&tw=0&ts=1
2017042100gm-0089-0000-81887b4b&tw=0&ts=1
むやみに押すものではないですね(/□≦、)エーン!!
なんとなくで行くのはもうやめます









南1局
南よ来てくれ
まあ高くはありませんがね
2017042100gm-0089-0000-81887b4b&tw=0&ts=5
2017042100gm-0089-0000-81887b4b&tw=0&ts=5
ふう(´Д`) =3 ハゥー
なんとか上がれました。
とりあえず連荘成功







南1局一本場
リーチが来ましたがこれは押します
テンパイですからね
2017042100gm-0089-0000-81887b4b&tw=0&ts=6
2017042100gm-0089-0000-81887b4b&tw=0&ts=6
ここに来て運が良いようで
そう簡単にラスにはなりません







南3局
リーチ(^ー^)ノ・・∞00〇〇◯◯◎◎ ⊂・⊃ 竜巻リーチ
もう、リーチするしかありません
ラスは勘弁してくれ
2017042100gm-0089-0000-81887b4b&tw=0&ts=9
2017042100gm-0089-0000-81887b4b&tw=0&ts=9
O(≧▽≦)O ワーイ♪
この上がりは大きいですね
なんとか助かりました(〃´o`)=3 フゥ







結果
2017042100gm-0089-0000-81887b4b&tw=0&ts=10
なんとかラスは免れて良かったですε=( ̄。 ̄;)フゥ
中々、安心出来る局が少ないです
疲れ切ってますε-(ーдー)ハァ

まあ、今夜も打つんですけどね





人気ブログランキングへ
    ↑
早く一着になればwと思う人はクリック