こんばんは~( ゚▽゚)/コンバンハ

昨日は疲れ切ってしまい更新出来ませんでした(w_-; ウゥ・・

大変申し訳ありませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

と、話しは変わりまして。

明日は雀荘に行って来ます

生まれて初めてですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

最初なのでノーレートで行きます

学割で安いので良いですね

こういう時に学生なのが役にたちますね

他では役に立ちませんがね\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

まあ、使える物は最大限に有効に使うというのでね

すごく緊張します






東1局
リーチ( ・・)/⊂●⊃ リーチ!
やばいリーチですね
これは、上がらないとショックを受けます
2017051403gm-0089-0000-1c0e6503&tw=0&ts=0
2017051403gm-0089-0000-1c0e6503&tw=0&ts=0
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
裏が2とは(;´▽`A``
麻雀って怖いですね( ̄ー ̄; ヒヤリ









東3局
リーチ(^ー^)ノ・・∞00〇〇◯◯◎◎ ⊂・⊃ 竜巻リーチ
申し訳ないほどにテンパイしてます
この状態をキープしたいです
2017051403gm-0089-0000-1c0e6503&tw=0&ts=3
2017051403gm-0089-0000-1c0e6503&tw=0&ts=3
ドラがエグくないですか?
我ながら震えてますε-(ーдー)ハァ








南1局
これも強気で行きます
リャンメンでドラ2
2017051403gm-0089-0000-1c0e6503&tw=0&ts=7
2017051403gm-0089-0000-1c0e6503&tw=0&ts=7
親で被りました(_TдT) シクシクアイーン
仕方ないですけどね
泣きたいです








南2局一本場
リーチエイッ (ノ^-^)ノ ⌒⊂●⊃リーチ♪
この早い順目からすごいです
念力を送ります(-m-)” パンパン
2017051403gm-0089-0000-1c0e6503&tw=0&ts=9
2017051403gm-0089-0000-1c0e6503&tw=0&ts=9
ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ
もう、笑いが止まりませんウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ
高目をツモるのは最高♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
一体なにが起こってるのか?








結果
2017051403gm-0089-0000-1c0e6503&tw=0&ts=11
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
なんか、運が良すぎて怖いです。
分かったことは、運が味方してくれないと勝てないということですアセアセ...A=´、`=)ゞ

なので運が途切れたら終わりです。
頼む










人気ブログランキング
   ↑
その雀力で雀荘に行くのw?と思う人はクリック