2007年01月09日

初打ち

いやー、久々の稼働でしたよ。結果は…、まぁ置いといて、楽しかったですけど秘宝伝も打ちたかったな。結果バレちゃったかな?どーも、かみゅです。


1/8(月)は宣言通りM店へ。しかし「寒くて外に出たくないなぁ〜」と思ってコタツに入っていたところ、午後5:40くらいになっていたから、ホールに着いたのは6時でした。

ホールをぐるーっと回ってみたら、イベントにしては出してない感じ。10日、11日に割りと大きめのイベントをやるからかもしれないなぁ〜、と思いながら設定1じゃないだろうというジャグラーに座ります↓↓

ジャグ
5943B21R16
投資13000
120→553ヤメ
回収0収支-13000

相変わらずヒキは戻っていないみたい…。
打てそうな台がないので、1時間程ぶらぶらしていると、カイジで良い台が空いたので即確保でスランプグラフを見に行きます。
すると、連チャンへ移行しまくっています。さすがにRTだけでこんなグラフにはならないだろう、ということで現在の回転数は気に入らないけど打ってみます↓↓

カイジ
4953B30R18
投資10000
156→415REG
34REG(スイカ)
86BIG381
81REG
67BIG414
157ヤメ
5637B32R21
個人684B2R3
回収9800収支-200

くっ、ちょっと負けてる…。B3R2だったら勝ってたのに。まぁBR振り分けに負けるのはいつものことだからそんなに気にしないことにします。(ちなみにこのあと700越えでREGだったので、ヤメ時はちょうどよかったかも)
でも、ストック機でこれくらいの結果だからヒキは戻っているかも。だからジャグでも打つか↓↓

ジャグ
4551B17R12
投資9000
264→541BIG377
321ヤメ追加1K
回収0収支-10000

ひどすぎるな…。今日のジャグラー↓↓

ジャグラーまとめ
投資23000
1031回転
BIG1REG0
回収0収支-23000

設定1でももっとボーナス引けるって。ヒキはまったくありません。


1/8の収支-23200


1月の収支-23200


+50万まであと523200也。


目標が遠退いたよ〜。もっと真剣に台選びしないと。


ではではヾ(*'-'*)




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星