2007年02月21日

ジャグ三昧

また花粉の季節がやってきました。かみゅは関係ないですが、みなさんはどうでしょうか。どーも、かみゅです。


それでは2/15(木)の稼働報告に移ります。


M店です。


4、5あればいいなぁ〜、というジャグから↓↓

ジャグ
4379B22R10
投資8000
355→572BIG399
11BIG379
529BIG(無音)391
75REG
242ヤメ
5453B25R11
回収0収支-8000

数回のボーナスの内2回も500Gを超えてるんで、ヒキが弱いか3以下だったのかな…。


じゃあ、気を取り直してまたもやジャグ。今度こそ5あってくれ↓↓


ジャグ
5369B22R13
投資6000
259→414BIG392
187BIG385
129ヤメ
5840B24R13


ここで、ほぼ5確定、悪くても4はあるだろうというジャグが空いたので移動します。8000くらい回ってるから、これで低設定はないんじゃない↓↓

移動して
7804B34R17
258→774ヤメ(追加6K)
8320B34R17
回収0収支-12000


はい、終わり〜。ハマりすぎ…。ってか、どの台もスランプグラフでは大ハマりはなかったはずなのに。差枚数も結構よかったし。

今日は2061B5R1でした。設定は−3くらいですかね…。きっと一緒にM店に行っていた友達にヒキを奪われてたかなと…。だって、彼はジャグでほとんどハマらずに、BIG主体の北連をかましてましたからね…。まぁ、彼のジャグは5だったはずだし。ってか、かみゅの台も5だったと思うんですがね。


2/15の収支-20000


2月の収支+27700


+50万まであと449400也。


ではではヾ(*'-'*)




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星