2005年05月19日

極上生徒会 7話

極上生徒会 7話 「おせっかいが好き」
まゆらが男性と付き合っているらしいことが判明した!
ところが、その男はまゆらの他に何人もの交際相手がいるらしい。
おせっかいな生徒会員達は、まゆらを守るために立ち上がるが・・・。

問題が起きるのが極上クオリティ(違

関連リンク[amazon]
極上生徒会でamazonで音楽CDを検索
極上生徒会でDVDを検索

次回:極上生徒会 第8話 「さらば!極上生徒会」
(注)最終回ではありません(ぉぃ

ネタバレになるのでこれから先は
よ、予算がぁ〜生徒会の予算がぁ〜!
いつもの発言とは違い、いつもとは違う格好で外出するまゆら。
相変わらず毒舌のプッチャン、隠密の活動はきっちりしてますね。

栗須四門って・・・悪魔城ドラキュラですか(;´Д`)
一応日本人ってところが微妙・・・

参考資料:悪魔城ドラキュラ[Wikipedia]
参考画像(コラ
悪魔城


隠密の報告でしばらくの間生徒会の間で他言無用にしようとしていても
不自然になってしまうのは仕方ないでしょうね。
さらに報告でまゆらと付き合っているのは極上生徒会を味方につけて利用してるだけと聞き対策をする生徒会。
その方法が・・・

説得→色仕掛け→実力行使

なんともいえん方法ですなぁ(;´Д`)
まぁ生徒会全員でやっても失敗だらけなのはお約束で・・・

CASE:1
和泉 香の場合(説得)
殴って失敗(;´Д`) キモインデスー!

CASE:2
桂 聖奈の場合(説得)
サングラスで説得。ストレートに説得するものの拒否されてあっさり引き下がる(;´Д`)

CASE:3
飛田 小百合の場合(色仕掛け)
色気ありませんよ(;´Д`)

CASE:4
シンディ 真鍋の場合(色仕掛け)
問題外です、ってか人選間違ってますよ(;´Д`)

CASE:5
角元 れいんの場合(色仕掛け)
子ども扱いされて終了、ってかアメ買ってあげるって完全に子ども扱いされてますなw

香:副会長〜それは無理です〜
副会長:それはどういう意味だー!?

確かに(;´Д`)

結局生徒会メンバーにボコボコにされてまゆらに別れる話をする四門。
結局実力行使しか選択肢ないんですね(´∀`)

極上生徒会 7話

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. [アニメ] 極上生徒会 第7話 感想?  [ 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】 ]   2005年05月19日 23:15
>>「栗須 四門(クリス シモン)」  「悪魔城にいそうな名前だな・・・」悪魔城ドラキュラかよ!なつかしいな!おい。まあコナミやしな!ベルモントクリストファーの血を引く主人公シモンがドラキュラを倒すため旅立つファミコン名作アクションゲーム。悪魔城ドラキ
2. ◆極上生徒会 第07話 「おせっかいが好き」  [ 日々平穏 ]   2005年05月19日 23:37
今日もおバカな展開で面白かったです〜。 皆おせっかいがお好きなようで。(笑) まゆらがめかしこんで外出するところを管理人さんが見ていました。 「管理人は見た!〜名門女子高生 二つの顔の秘密〜」 の始まりですw どうやら彼女の付き合っている相手はあまり良.
3. 極上生徒会 第7話 「おせっかいが好き」  [ PAWA-TYPE ]   2005年05月20日 00:36
今回の話はまゆらメイン。 りの曰く「女の子には秘密があるんです。それも特別極上な秘密が。」 朝早く極上寮を抜け出すまゆらを目撃する管理人。 管理人は見たっ!!! ぷっちゃん「なっ、何だってー!!!生徒会の予算のことしか考
4. 極上生徒会 第7話 『おせっかいが好き』  [ 桃月マンガ研究部blog ]   2005年05月20日 01:27
『見ちゃった……』 と美幼女管理人はまゆらがおめかしして出かけるのを見ちゃった。 早速、ミニ会議。隠密はすでに調べ済み。栗須四門という男はあまり噂のよくない男で、このままではまゆらは…と憂慮する一堂。 ひとりの風呂のまゆら。そこにりのがやってく
5. 「極上生徒会」第7話『おせっかいが好き』ちなみに私は管理人が好き。  [ KONOMIX 〜趣味に生きる〜 ]   2005年05月20日 01:46
  今回の話で何が嬉しかったって、管理人の“久川まあち”が久しく登場したこと!可愛い(≧▽≦) でも内容は会計ねーちゃんの話です。 普段、予算のことでてんぱってるイメージしかないまゆらが、おめかしをしてでかけた。それを管理人が見てしまい皆に話す。 &nbsp
6. 極上生徒会 #7 「おせっかいが好き」  [ 俺のタイムラグ ]   2005年05月20日 05:32
今回は会計のまゆらメインの話   Σr(‘Д‘n)!!管理人さんは見た!!   あの地味な印象のあるまゆらがおめかしをして出かけているではありませんか。管理人さんすぐにこれをほかの極上生徒会メンバーに報告 極上のメンバーは勝手に悪い男にだまされてい
7. 極上生徒会 #07 「おせっかいが好き」  [ 師匠の不定期日記 ]   2005年05月20日 08:27
アニメ放送開始当初は、会長・久遠・聖奈あたりが好きだったのですが、最近、遊撃部のヘッドであり副会長の金城がナカナカ良く、現在株上昇中。#07自体は会計姉ちゃんのお話ですので、また予算絡みかと思わせておいて、どうやら違うようです。続きを見る人は以下でどうぞ。
8. 極上生徒会 第07話 「おせっかいが好き」  [ 吠刀光 ]   2005年05月21日 08:33
 まゆらメインのお話のはずなのに・・・ 限られた台詞を駆使して極上の笑いを提供してくれる シンディに私の視線は釘付けです。  続き→
9. 極上生徒会 5月18日放送  [ 萌えアニメ系 ダメブログ ]   2005年05月21日 08:49
田村ゆかり こと、蘭堂りの萌え。今回は、いきなり会計の市川まゆらさん。いつも「予算がぁ〜」とか言ってます。が、オシャレして出て行く姿を幼女管理人が目撃。生徒会の朝食会(?)で話題になってしまいます。デートしていることになっていて、しかも隠密が相手の素性まで調
10. 極上生徒会  [ ゼロから ]   2005年05月21日 15:22
極上生徒会の色仕掛け攻撃は、意味なし。 こんなことなら初めから、実力行使すれば良いのに…。
11. GA・スパロボ参入・・・か?  [ アニメ関連・趣味の部屋 ]   2005年05月22日 04:58
さぁ、今回は『会計姉ちゃん』こと、市川まゆらさんがメインのお話です。早7話になりましたけど、1話から考えても「予算が〜・・・」しか印象がないキャラクターなだけに期待大ですね。・・・っということで、サクサクッと行ってみよう・・・!!
12. アニメ「極上生徒会」7話「おせっかいが好き」感想  [ 無重力実験とアニメについて ]   2005年05月22日 11:07
 …今回はちょっといまいちだった気がします。前番組の「ネギま!」と同様に前回がちょっとよかったから、それと比べてしまって余計にいまいちに感じられてしまうという点もありますかね。それにしても微妙に楽しめなかった。残念です。こういう時はあまり長く感想を書く気
13. 極上生徒会  [ くらぶろ! ]   2005年05月22日 13:45
7話。「おせっかいが好き」。 最近というかずっと不幸が続いた会計ねーちゃんの話。 会計ねーちゃんが、嫌〜なイケメンDQNと付き合っており、それにおせっかいを焼くという話。 イケメンなにーちゃんは、当然性悪で、まゆらが騙されていると勘違いした極上が別れさ
14. 極上生徒会・第7話  [ たこの感想文 ]   2005年05月22日 19:06
「おせっかいが好き」。 人目を気にしながら寮を後にする「会計ねーちゃん」こと市川
15. ダメでした♪(極上生徒会第7話)  [ まいぼっくす ]   2005年05月22日 21:27
ダメでした♪   今週はこのセリフが一番ツボでした。 聖奈さんのセリフです。 「という訳で市川さんとは別れていただけないでしょうか?」「ダメです(キッパリ)」「そうですか」 こんな感じで、あっさり断られてあっさり帰ってきて、笑顔でこのセリフ。 いいキ
16. 極上生徒会「おせっかいが好き」  [ KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と ]   2005年05月26日 18:32
極上生徒会 主題歌 偶然天使キングレコード極上生徒会執行部, 極上生徒会会長&書記, 田村ゆかり, 生天目仁美, 野田順子, 清水香里, 沢城みゆきこのアイテムの詳細を見る  前回のプッチャンの話あたりから、おもしろくなってきた極上生徒会。それ以前は、もう見るのやめよう

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント
月別アーカイブ
トラックバックフリー
24時間トラックバック無料宣言をしています
トラックバックフリー宣言

関連あると思いましたらお気軽にどうぞ。
関係ないものは削除するかもしれません…
7月期視聴アニメ予定
[月]
□ あかほり外道アワーらぶげ?
□ D.C.S.S.

[火]
□ かみちゅ!

[水]
□ ぺとぺとさん
□ 涼風
□ 極上生徒会

[木]
□ SHUFFLE!
□ 苺ましまろ

[金]
□ あまえないでよっ!!
□ 奥様は魔法少女

[土]
□ ふしぎ星の☆ふたご姫
□ デス種(4クール目)
□ ツバサ・クロニクル

[日]
□ ぱにぽにだっしゅ!

[その他]
□ AIR 夏特別編

ふ…増えてる orz