ムトトvsツインターボ大戦

 この前酔っ払ったなんびと様と話していてノリで開催概要が決まりました。

 とりあえず企画草案
 実現するか未定ですが、参加者無しの場合は二人でデスマッチみたいなノリでしたw

 修正点もあると思いますので意見をお願いしますw



・開催は23Sヨリ。

・2歳から6歳一杯までの産駒の賞金総額を競う。
(稍晩成って5歳までの方が良いかな?意見plz)

・参加者は、参加登録1頭につき「繁殖1頭の28Sレンタル権」を賭ける。
(ムトトorツイン(ry を生産する繁殖とは別)
 なお、ビッ鄭アンチパラボックス、閑→シルベスタアドリア、な予定らしい。

・賭ける繁殖はそれ相応のレベルのものに。たぶん主催者側でチェックします。

・賞金総額の上位半分な馬主
 →自分の繁殖は取られない。下位馬主の賭けた繁殖を、賞金総額1位の馬主から順に指名していく。

・賞金総額の下位半分な馬主
 →情け容赦なく賭けた繁殖を取られます。

・23Sに種付けする繁殖、およびムトトを使うかツインターボを使うかは自由。ただし余りに偏ると企画名を変える必要が出るのでこまr


例えば……

参加:なんぴと・閑人・スカル・リッキー(以下、敬称略)
順位:.螢奪ー △覆鵑圓 4弯 ぅ好ル

だとします。この時、

.螢奪ー → 閑人orスカルの繁殖の好きな方を28Sに使用
△覆鵑圓函、 閑人orスカルの残った方の繁殖を28Sに使用
4弯有ぅ好ル → 繁殖取られて涙目

こんな感じになります。