2012年01月13日

保険適用でわきがの治療

2012年になりましたので、久しぶりに更新してみます。

ダイエットは永遠の課題なのですが、
今年は夏に向けてわきがの治療に挑戦したいと思います。

自分は大して重度ではないのですが、健康保険適用だと安いみたいなので、
この際、手術しようかと考えてます。

経過報告もするかもしれません。

そんな感じで、ゆるい感じでお付き合いください。

himanjinn at 05:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年10月10日

突然ですが、入院します

 人気ブログランキングに登録しました。応援お願いします。

医者から結果が届きました。
状態は、思っていたよりも悪いようです。
見込みが甘いとしか言えませんが・・・

明日、病院に行って、先生に詳しいことを聞いた後に
入院することになります。
正直どれぐらいの期間入院するのか
わからない状態です。

この状態で「でぶろぐ」を続けるのは難しい事が分かり
(病院にパソコンなどは持って行けないそうなので)
でぶろぐは、しばらくの間お休みすることとなりました。

今まで数々のアドバイスやコメントをいただき
自分の生活の一部にもなっていたのですが
私がやせる前に入院する不本意な結果になりましたが
退院したら真っ先にご報告しますので、それまでの間
お休みいたします・・・

それではまた、お会いしましょう。
また会える日まで、しばらく休みます。

himanjinn at 18:50|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2008年10月08日

また病院に行ってきました

 人気ブログランキングに登録しました。応援お願いします。

お昼に病院に行ってきました。
内科の循環器科と耳鼻咽喉科、さらには心電図とレントゲンを
見てもらいました。

その結果、無呼吸の検査を自宅で行う装置を、病院から借りて
今晩一日検査を行うことになりました・・・
この結果を明日病院に渡して、どんな結果になるか?
ちょっと不安です。

刺青を除去するなら優愛クリニック銀座院がおすすめです。
安心の医療機関でハガキ1/4で10,500円は安いです。


himanjinn at 19:45|PermalinkComments(3)TrackBack(0)