カメラマン日記


新潟県小千谷市にあるサクライ写真館のメインカメラマンによる日記です。

2011年04月

家族の絆展

家族の絆展に参加された
小千谷市の目崎様です。

大家族でみなさん仲良く
すてきなご家族です。

目崎様よりメッセージをいただきました。

じいちゃん、ばあちゃん、おおばあちゃんに
かわいがられて、元気で仲良しの3人の子供達。
まさに「子は宝」「子は鎹」。

いつも大人達を勇気付け、心配もしてくれる、
元気の素です。このまま全員元気で仲良く過ごせたらいいね。
IMG_9722

IMG_9758


サクライ写真館HPはこちら

家族の絆展

家族の絆展に参加された
小千谷市の中川様です。

中川様よりメッセージをいただきました。

家族3人、それぞれこの春から
新しい環境への挑戦となります。
お互い支え合い、いつも笑顔で
いられるような家族でありたいね。

IMG_9431


サクライ写真館HPはこちら

ふきちゃん

入園記念と七五三記念で撮影に来てくれた
ふきちゃんです。

何気ない仕草がかわいいですね。
IMG_7746

IMG_7682


サクライ写真館HPはこちら

ロケーション撮影

家族の絆展に参加された
小千谷市の新保様です。

雪がいっぱい残る中で、
ロケーション撮影をしてきました。

新保様よりメッセージをいただきました。

結婚16年目。
子供3人、私達夫婦と、
おじいちゃん、おばあちゃん、
大おばあちゃんの計8人家族。

犬と鯉を含めて毎日大にぎわいです。
我が家のきまりは夕ご飯の時は家族で食卓を囲む事。
毎日あった出来事などを報告したり、
姉妹ゲンカをしたりと今どきの核家族には無縁のにぎやかさです。

そんな我が家も今年は長女が高校、
次女が中学校入学となります。
時がたつにつれ変化もある中、
いつまでもこの明るい日々は消えないでほしいです。
IMG_8972

IMG_9015


サクライ写真館HPはこちら

せらくん

入園記念で撮影に来てくれたせらくんです。

元気いっぱいのせらくん。
にこにこ笑顔で撮る事ができました。
IMG_8166

IMG_8222


サクライ写真館HPはこちら

家族の絆展

家族の絆展に参加された
見附市の松永様です。

さらちゃんを囲んで
みんな仲良く撮りました。

松永様よりメッセージをいただきました。

今年は三人で撮る最後の写真。
来年は弟も一緒だね。
みんな仲良く元気な
一年になりますように。
IMG_7242

IMG_7280

IMG_7351


サクライ写真館HPはこちら

結婚披露宴の撮影

今日は結婚披露宴の撮影に行ってきました。
お二人ともすてきな笑顔でとてもすばらしい披露宴でした。
IMG_7381

IMG_7591

IMG_7671

IMG_7721

IMG_7947

IMG_7953


サクライ写真館HPはこちら

写真展をしています

魚沼市にある小さい記念館で、
サクライ写真館社長である
桜井邦彦の写真展を開催しています。

「ふるさとを撮る」と題して
風景、人物、まつりなど
今まで撮りだめていた作品を展示しています。

4月3日まで開催しています。
ぜひご覧下さい。
IMG_3824


サクライ写真館HPはこちら
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ