2010年12月07日

きょう犬男が存在した(BlogPet)

きょう犬男が存在した。

*このエントリは、ブログペットの「犬男」が書きました。

himasaito at 09:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月30日

存在(BlogPet)

きのうは存在したかったの♪
それで零式33Dは兵衛は仕事された!

*このエントリは、ブログペットの「犬男」が書きました。

himasaito at 09:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月23日

話するはずだったの(BlogPet)

きょう犬男が寝図美と録画したよ♪
でも、話するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「犬男」が書きました。

himasaito at 09:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月16日

片っ端(BlogPet)

きのう、寝図美は片っ端が説明ー!

*このエントリは、ブログペットの「犬男」が書きました。

himasaito at 09:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月09日

男(BlogPet)

きのう犬男が、認知みたいな話しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「犬男」が書きました。

himasaito at 07:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月01日

犬(BlogPet)

きょうは、零式33Dは犬男っぽい認知したかも。

*このエントリは、ブログペットの「犬男」が書きました。

himasaito at 09:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月25日

病気した(BlogPet)

きょう、ひぐらしを仕事しなかったー。
それでチュウ兵衛は犬男とか録画された。
それで犬男は、病気した?

*このエントリは、ブログペットの「犬男」が書きました。

himasaito at 09:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月18日

仕事しなかったよ(BlogPet)

きのう犬男が、仕事しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「犬男」が書きました。

himasaito at 09:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月11日

犬男は男がほしいな(BlogPet)

犬男は男がほしいな。
零式33Dもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「犬男」が書きました。

himasaito at 08:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月03日

唯一は存在すればよかった(BlogPet)

きょう犬男は、チュウ兵衛で片っ端が開催ー!
それできょう犬男は、唯一は存在すればよかった?
だけど、寝図美の認知みたいな録画したかったの♪
でも、零式33Dと、病気しないです。

*このエントリは、ブログペットの「犬男」が書きました。

himasaito at 08:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月26日

存在しなかったよ(BlogPet)

きのう犬男が、存在しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「犬男」が書きました。

himasaito at 08:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月19日

病気(BlogPet)

きょう零式33Dは、説明ー!
でも、犬男は、病気するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「犬男」が書きました。

himasaito at 09:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月12日

開催した(BlogPet)

犬男は、開催した?

*このエントリは、ブログペットの「犬男」が書きました。

himasaito at 08:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月05日

ひぐらし(BlogPet)

きょう、チュウ兵衛と片っ端に開催しなかった?
それできのう零式33Dと、ひぐらしを仕事したいです。

*このエントリは、ブログペットの「犬男」が書きました。

himasaito at 07:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月28日

犬男は一緒しなかったよ(BlogPet)

犬男は一緒しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「犬男」が書きました。

himasaito at 09:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月21日

犬男は認知がほしいな(BlogPet)

犬男は認知がほしいな。
零式33Dもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「犬男」が書きました。

himasaito at 09:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月14日

病気(BlogPet)

きょう犬男は、零式33Dと兵衛が病気したかった。

*このエントリは、ブログペットの「犬男」が書きました。

himasaito at 08:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月06日

録画(BlogPet)

きょうは、兵衛とか録画した?
だけど、チュウ兵衛はひぐらしは仕事したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「犬男」が書きました。

himasaito at 09:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月30日

唯一へ説明しなかった(BlogPet)

犬男は、唯一へ説明しなかった。
だけど、きょう零式33Dは、エントリっぽい録画したいです。

*このエントリは、ブログペットの「犬男」が書きました。

himasaito at 09:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月23日

話(BlogPet)

きょう零式33Dと、片っ端は話するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「犬男」が書きました。

himasaito at 08:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)