暇ステブログ

暇だけどステキの稽古日誌☆ また劇団員の日常を綴って行きます。

小出太一稽古場潜入「ショウダウン」編

さてさて、「ウソを数えて108つ」無事終演いたしました。
ご来場いただいたお客様ありがとうございました。


終えて5日がたちました。
みなそれぞれで動き始めております。

まずはこの人
1471020338880

そう我らが大物新人原千博こと、ちゃんはらが来週、劇団ショウダウンさんのお芝居に客演としてでます!!
IMG_20160813_014950

今日はその稽古場に小出太一お邪魔させていただきました。

いやー楽しかった。
なんといっても稽古場の雰囲気が素晴らしい!!
みんな、楽しそうに、でも真摯にお芝居に向かう姿をみて色々刺激うけました。

うちの原千博も頑張っておりました。

残念ながら、ちゃんはらのシーンは見れなかったのですが、きっと舞台では輝いているでしょー

皆様来週末はHEPホールへ

予約はこちらから(*^▽^)/★*☆♪
http://ticket.corich.jp/apply/73670/029/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
劇団ショウダウン
「撃鉄の子守唄」

後の世に偉大な作家として知られる、
アーサー・コナン・ドイル。

医者の卵であった彼は、冒険を求めてアメリカに渡り、
黄金伝説の都市、エルドラドを目指す。

それは、アウトロー、ガンマン、
闇の者たちを巻き込んだ凄惨な戦いの始まりであった。


史実の裏に隠された歴史の闇を
壮大なファンタジー世界に定評ある
劇団ショウダウン・作演出・ナツメクニオが
歴史エンターテイメントとして

大阪は、
HEP HALLに1年ぶりに登場!!

出演
林遊眠  中鶴間大陽(STAR☆JACKS)  升田祐次(遊人A)

加東岳史(劇団GAIA_crew)
古川剛充(劇団「劇団」) 

三浦求(ポータブル・シアター)
佐竹仁(お笑いサタケ道場)
白石幸雄
薗一輝

為房大輔(劇団ZTON)


植木歩生子(劇団「劇団」)  くすむらしほ(がっかりアバター) 

中山さつき 山岡美穂

森谷聖 菅原三花  重松よしこ

宮島めぐみ 羽田野裕美  香月みゆき
竹内敦子 大西真央(劇団GAIA_crew)

原千博(劇団暇だけどステキ)※大阪公演のみ


中川律

尾崎秀明

中路輝(劇団「劇団」)

and more

日時
2016年
 8月20日(土) 12:00〜 / 18:00〜
 8月21日(日) 12:00〜 / 16:30〜
 
会場
HEP HALL
地図: Google MAP
 
料金
前売 4000円
当日 4500円
U22 前売 2500円/当日 3000円

2016年08月09日:公演 おさみき つぶやき

ウソを数えて108つ 無事終演いたしました


劇団暇だけどステキ  第29回公演
ウソを数えて108つ
無事終演いたしました!!
ご来場くださった皆様、応援して下さった皆様、関わってくださった全ての皆様ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
暇ステとしては来年6月2週目に次回公演『時計葬』を上演予定です
また詳細あがりましたら、お知らせいたしますね

取り急ぎですが
お礼まで
写真などTwitterやフェイスブックで流れております
またご覧くださいませー


2008年12月18日:かねひさみほ つぶやき 

東京一年生。

8726876b.jpg先日はファイト!にご来場下さいまして有難うございました。
かねひさは受付に居たのですが、笑顔でご帰宅される方が多かったのが印象的でした。

さて、新宿でランチしてます。
パンおかわり自由のお店ですが一人で来てます。
店内を見ると、お一人様は私だけです。
一人で来る程パン好きな私、のテイですよもう。
そうそう、東京の人は関西弁が、認識しずらいみたいで、よく聞き返されます。
あと、さっき薬局で、『エスケイツーの化粧水の…』と言っても聞き返されましたが、これは『エスケイトゥー』と言わなかったからですかね。
それでもパスタは美味しいです。
新宿駅近くの『FLAGS Cafe』という所でした。

友達100人出来るかな。


Recent Comments
訪問者数

Links
劇団暇だけどステキ ホームページ


劇団員個人ブログ
おんな道(おさみき)
ゆち日記。(木村雪夏)

お世話になってるスタッフさん
きょうのヒットby BGY
  • ライブドアブログ