ナイトメアヌルゲwwwwwwwww

悪夢()ねえねえどこがなんですか!

教えてよ!マスターアレックス!



はい 前の記事との若干のつながりを書いてみました

今週の土日は少し忙しくてあんまりinできなくて申し訳ない orz

土曜日はひどかった.... 
起床する→近所のボケた婆さんうるさくて寝不足 目真っ赤
かっこいいコムサのスーツで決めるぜ!→大雨
電車余裕で乗れたわー余裕あるわ→快特だと思ったら特急で一駅間違える

間に合いましたけどね 当然じゃないですか!

そんな散々な土曜日だったので夜中と深夜にC9ちょっとやっただけでした 鹿さん伝言ありがとう!

なんと我がひますとギルドも

ぎるど2

ギルド

( ・´ー・`)どやぁ

2011_11_17 20_23_43


ついに!Lv2ギルドハウスを手に入れました 
GLv9まで行くと思ってませんでした、ギルドの方々、元ギルメンの方々ありがとう
ゴブリンNを100週以上した猛者が居たり、ギルドマスターも睡眠と戦いながら2日で6万GPを二人で獲得しました
やればやるほど、数値とか、最速攻略とか練るのが元RS勢の怖い所やで....

今後のGPはギルドスキルのLvを上げていこうとお思います 今後ともよろしくお願いします

SS雑記


内乱
深夜突発、ひますと内乱 面白かったんでまたやりましょう!
玩具屋さんどうしたんですか!嫌だとか言わないでくださいよ!待ってくださいよ!



2011_11_14 19_39_32
鹿さん なにかに似てると思ったらカーチャンAAに似てるんだ 外はねだけどうん...




テンペスト
おでんギルドと貸した ひますと
たまたまポーズ揃ったんで撮ってみました かっこいー



えっ
     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

帰属とは一体
乙とは一体
初心者sとは一体
名前を隠すとは一体

こういう訳分かんないwis来るんでめんどくさいユニーク売り
ほんとにデスティネーション悪印象しかないからどうしようかなぁって感じです
早く売ってクルさんにお金買いしたいです もう少し待ってください!なんでもしますから....

デスティネーション まだまだ売ってます

交渉、詳細等wisどんとこーい!


U4
補正は上記です 帰属ないです^^^^

取引チャットでもたまにしか募集しないのがいけないんですかね、いやそれで印象下げてもなぁ...
そんなこんなで迷ってます 

今日も11時ぐらいにinかなぁ 皆とヘルしたい おしり

土曜日ガチでサバイバルやろうね!とか行ってたんですけどできなかったらほんと申し訳ないです
いや!でも!11時ぐらいに人数居ればできるかもしれないし!

バーサーカーとリーパー実装されるみたいなんで、ギルドメンバー募集強化月間とする!
玩具屋さん!担当ヨロシクゥ!(無茶振り)

玩具屋さんならやってくれますよね?玩具屋さん!苦笑いしないでくださいよ!お願いしますよ!


おしり