フルディスクはDVDコピー6つコピーモードの一つです。それはDVDソースの全てのコンテンツ(ディスク、フォルダ、またはISOイメージファイル) をDVD5またはDVD9(ディスク、フォルダ、またはISOイメージファイル)にコピーするために使用しています。このガイドにはDVDFab DVDコピーのフルディスクモードでDVDをコピーする方法を紹介します。

 

1、DVDFabを起動、コピーオプションを選択、フルディスクモードを選択

コピーオプションを選択した後、コピーモードをフルディスクに設定してください。コピーモードアイコンをクリックすると、全てのコピーモードが表示されます。その中にフルディスクを選択すれば結構です。

1

2、ソースDVDを読み込み

インターフェースの指示に従って、ソースDVDをロードしてください:ディスクを挿入してまたは「+」ボタンをクリックしてソースを読み込む、フォルダ又はISOイメージファイルをここまでにドラッグ&ドロップしてください。

2

3、設定

3.1 ボリュームラベルと出力

左下隅に「ボリュームラベル」ボックスに出力名前を変更することができます。ターゲットサイズにより出力をDVD5またはDVD9に設定でき、それと同時に圧縮がある場合、圧縮比を見ることができます。

3

 

3.2 プレビュー

プレビューボタンをクリックして、ソースの内容をプレビューすることができます。

4

 

3.3 情報

情報ボタンをクリックして、ソースの詳細情報を見ることができます。

5

3.4 出力ディレクトリ

出力ディレクトリは3種類があります:ディスク、フォルダ、そしてISOイメージファイル。ディスクはソースをDVDディスクに焼き込むのための出力で す。フォルダ出力はソースを映画フォルダ/ファイルセットとしてPCのハードドライブに保存できます。ISOイメージファイルは出力をISOイメージファ イルとしてPCに保存できます。


 6

 

4.コピー開始

全てがOKの場合、開始ボタンをクリックしてコピーが開始します。

 

4.1 ディスク

出力をディスクに設定している場合、焼き込みプロセスを開始するためにディスクを挿入することを要求されます。設定した出力サイズによりDVD5またはDVD9の空白ディスクを挿入すれば結構です。そしてコピープロセスが開始します。

7

 

4.2 フォルダ/ ISO

出力をフォルダまたはISOイメージファイルに設定している場合、このコピープロセスは直接開始し、詳細な進行状況を見ることができます。


 8

タスクが完了後にお使いのPCのアクションを設定できます:何もしません、プログラムを終了、休止状態、またはシャットダウン。

9

 

OK、完了です。すぐにコピー出力を得ます。

 

ヒント:お使いのPCにコピーしたファイルを再生するには、DVDFab メディアプレーヤーをお試しください。