今回はこちらのサプリメント!!

プレミアムコスメ 極み菌活生サプリ

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=3287706

IMG_7329
FullSizeRender


最近、腸活が流行っていますが、そんな腸活を手軽に効率よくできるサプリメント!!💡

医師が選ぶ腸活ダイエットサプリメントにも第1位に選ばれたそうです、すごいっ!

まず綺麗になるには、腸内フローラを整えることが大事で、

そのためには、プロバイオティクス=善玉菌、いわゆる乳酸菌やビフィズス菌です。

こちらのサプリメントには、余分な油を吸収してくれるキトサン、溜まった老廃物を吸着してくれる竹炭の2大成分配合!

IMG_7331


きっちりいきて届ける為に、耐酸性ハードカプセルになっています◎

やせ菌を生きたまま届け、どんどん増やしてくれる為に2種のオリゴ糖もたっぷり!

1日16円で続けられて、コスパも良い!!

FullSizeRender

飲むタイミングも自由で、だいたい三カ月続けてみると効果がはっきりするんだとか!!

1日一粒だし、飲みやすいカプセルなのでズボラなわたしにもつづけやすいなぁ、と感じました!








プレミアムコスメさんのブログリポーターに参加中♪










ブロネットさん