あがり症に打ち勝つ秘策
〜最短一週間であがり症を克服する究極トレーニング法〜


主婦でしたが、子供が小学校にあがり、時間ができたので、夫や夫の両親に、パートに出るように勧められ

ました。また、同時期に、娘の小学校でPTA役員を、断りきれずに引き受ける事になりました。

今までは、小さな子供の面倒にてがかかっていたので、あまり外に出る機会がなかった私ですが、

実は極度のあがり症だったのです。それなのに、このダブルパンチは、本当にキツかったです。

パートの仕事は、近所の商店街の小さな商店。レジ打ちだけなら、と思っていたのですが、

実際は、店のそとに出て「いらっしゃい!今日は○○が安いよ!」など声を出さなければいけませんでした。

声が震え、道ゆく人からは変な目で見られ、店主からは声が小さいと叱られ、生き地獄でした。

また、PTAでは同級生のお母さん方に電話を毎日のようにかけなければならず…。

今までは、小さな子供の面倒に手がかかっていたので、あまり外に出る機会がなかった私ですが、

夫に相談しても、「甘えるな」と言って聞いてくれません。あがり症を治そうにも、病院に通う

こともできない(やはり「甘えるな」と言われました)し、八方ふさがりでした。

そのときであったのが、このサイトのトレーニングでした。

ほんの短い時間のトレーニングで済むから、家の仕事を休まなくても済むし、あと、

自分のお小遣い程度で購入できるというところが気に入って始めました。

そうしたら、なんとまあ、1週間で効果がでました。パート先の店主には、「Mちゃん、どうしたの!?

何だか人が違っちゃったみたいだな!」と誉められました。道行く人たちも、私に「今日も元気

だね」とか「あんたがそういうなら買っていこうかな」など、気軽に話しかけてくれるようになりました。

(…中略…)

すべてが順調で、自分に自信が持てました。それと同時に、これに出会ってなかったら…

と思うと恐ろしいです。本当に、本当にありがとうございました。

あがり症に打ち勝つ秘策
〜最短一週間であがり症を克服する究極トレーニング法〜