伊豆・熱海のマンション・不動産を扱う、ひまわり熱海店リゾート日記

〜熱海・伊豆のリゾートマンションを日々扱う不動産会社社員から最新リゾート情報をお届け〜

毎週水曜定休・定休日以外毎日更新中です!

石井です。
今日は、風も吹いていて過ごしやすいお天気でした。
ここ最近曇っているので、早く青空が見たいです!( ・´ー・`)
null
*****
8月1日〜4日まで、熱海ビール祭りが開催されます。
このブログでも、紹介しているので是非ご覧ください。
あたみビール祭り・関連ブログ

ビール祭りでは、海を見ながらビールを飲むことができます。
もちろん屋台も出店しているので、おつまみもあります!
null
null
この海を見ながらビールを飲めるのも素敵ですが
あたみビール祭りでは、ステージが設置され
フラダンス・歌・バンド・キッズダンスなどが披露されます!
null
1日目から4日目までのスケジュールはこちらをご覧ください。
あたみビール祭りスケジュール

お酒を飲まない方でも楽しめるお祭りですので
熱海にお越しの方は、ぜひ参加してみてください♪

会場:静岡県熱海市渚町地先 親水公園イベント広場
日程:2017年8月1日(火)〜4日(金)
開催時間:17:00〜21:00


毎日の励みになります!
よかったらポチッとお願いします(#^.^#)↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 熱海情報へ
にほんブログ村

廣澤です。



すっかり夏ですね〜〜。

夏といえば花火!熱海の夏の花火大会

7月・8月あわせて7回開催〜〜!



先日の日曜日23日にも行われました〜。

ちなみに次回は28日(金)開催予定です〜。

ふふふふふ〜♪



熱海はすり鉢状の地形に反響した花火の音が特徴的!

ぶわわわわゎゎゎゎぁ〜〜ん

と、音が鳴り響きとっても迫力があるんですよ〜〜。



20170725-ビーチからの花火.jpg

※熱海店 石井がビーチから撮影しました~♪



屋台のやきそばを頬張りながら、外で見る花火も素敵ですが

私はぐうたらなので、すぐ座りたくなってしまいます〜。

おほほほほ〜



そんな私に同意してくださる方におすすめ。

お部屋の中から花火が見えるマンションのお取り扱いがありますよ〜。



まずおすすめは咲見町ハイツ1780万円(税込)



20170725-咲見町ハイツへや.jpg



熱海駅から徒歩7分、ビーチやスーパーへも歩いて行けますよ。

平成19年に一新された温泉大浴場は源泉かけ流しです~♪



20170725-大浴場.jpg



でもって、お部屋から見える花火はこんな感じ。

じゃじゃ〜〜ん。



20170725-咲見町ハイツ2.jpg



2階部分なのと街中なので近隣の建物がお邪魔していますが

これだけ便利な場所で花火も楽しめるのはよいですね♪

さらにこちらのマンションは屋上もあるので、

屋上からも花火をお楽しみいただけますよ!





それからもう一つ!

こちらは熱海港前に建つマンション パラシオン熱海 930万円(税込) です♪



20170725-ぱらへや.jpg



フルリフォームされた室内はピカピカしてますよ〜♪



もちろん温泉大浴場もついてます!



20170725-ぱらふろ.jpg



でもって、見える花火は〜

どぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおお〜〜ん!!!



20170725-ぱらはなび.jpg



賃貸のお部屋もありますよ♪



即引き渡しも可能ですので、今年の花火大会は

お部屋からご覧になったらいかがでしょうか〜〜♪


↓↓↓励みなります〜。ポチっとお願いします〜
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 熱海情報へ
にほんブログ村


矢吹です、こんにちは。



先日オープンした「道の駅伊豆ゲートウェイ函南」に寄ってきました!

null



出来立ての施設はとってもきれいでした。

null



天気の良い日は展望テラスからど〜んと富士山が見えますが

この日は曇りだったので残念ながら見えませんでした…

null



道の駅なので観光案内所もあります。

伊豆の観光情報パンフレットがたくさん置いてありました。

null



物産販売所には、伊豆のお土産や新鮮地場野菜などがたくさん

並べられていて見ているだけでも楽しいですよ。

null





null

null

電気自動車の急速充電施設やサイクリング用の駐輪場も備えられていました。

24時間営業のセブンイレブンも併設されていて便利ですよ!



伊豆半島の入り口にありますので、伊豆へお越しの際にはぜひお立ち寄りください!





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 熱海情報へ
にほんブログ村

角谷です!



今日は雨が降ったりやんだりと不安定なお天気ですが、熱海海上花火大会が開催されますよ〜:**:

18:30現在雨は降っていませんので、このまま降らないでいてくれるといいのですが…。でもご安心ください!熱海の花火大会は雨でも開催します!以前かなりの大雨が降っていた時でさえ開催していたので、今日ぐらいの天気でしたらおそらく大丈夫でしょう:-D

また今後の花火大会の日程についてですが、

7/23・7/28・8/5・8/8・8/18・8/20・8/24

と予定をしております。是非熱海へひと夏の思い出作りにお越しください:**:



:**::**:



本日は熱海市咲見町にお店を構える「REFS」さんに行ってきましたのでご紹介します:**:

null

ストリートビュー



※昨年オープンしたばかりなので、画像が反映されておりません。



以前も紹介したことがあるお店ですので、こちらも是非参考にしてください。

以前はこちらではちみつを買ったら、サービスで人参を頂きましたよ〜:**:

場所は熱海駅から徒歩6分坂を下ってくるとたどり着くことができます。

null

null

店内は静岡県内の特に伊豆に因んだ商品を多く取り扱っており、「農薬不使用・化学肥料不使用栽培」にこだわった野菜はどれも新鮮でおいしそうです!また、手作りの温かみがある食器や、静岡県産の加工食品もどれも魅力的で目移りしてしまいます。



ここまでは以前訪れた際とほとんど変わらないラインナップだったのですが、今回はそのブースの上にお料理を楽しむことができる場所ができていたので軽くお茶をしてきました!

null

こちらは

黒板のディスプレイもかわいく目を引きます:**:



ランチ営業のラストオーダーぎりぎりに訪れてしまったのですが、飲み物とデザートだけなら大丈夫ですよと優しく歓迎してくれました。親切な店員さんです:oops:

null

席数ですが7つぐらいテーブルがありました。一つ一つのテーブルにチョッとした観葉植物が



ドリンクメニューも特徴的な気になるものばかりで悩みましたが、「夏季のおすすめ 高嶋酒造の麹甘酒(冷)」と「水だしコーヒーゼリー酒粕アイスのせ」を注文!

null

涼しい夏にぴったりですね:**:甘酒は暖かい飲み物というイメージが強いですが、冷たいとごくごくと頂け、食後のデザートにはちょうど良かったです:mrgreen:コーヒーゼリーも酒粕が乗っていて、少し酔っぱらってしまいそうな味に仕上がっていました。こちらも美味しい!!:**:



今度は是非ランチタイムに間に合うように行って、昼食も取りたいです:**:また、金・土・日・祝日にはディナー営業もしているとのことですので、お店の雰囲気からすると夜はまた落ち着いた雰囲気の店内になるのかなとおもいます。自宅への帰り道なので、仕事終わりに行きたいと思います:oops:



:**::**:



REFS

営業時間:11:00〜19:00

定休日:火曜日



REFS Kitchen

ランチ:11:30~15:00(Lo 14:30)

ハッピーアワー:15:00~17:00(金・土・日)

ディナー:17:00~20:30(水〜日)



住所:静岡県熱海市咲見町7-29





ひまわり熱海店のブログをご覧の皆様、はじめまして!!



湯河原店より熱海店へ転勤して参りました大谷と申します。



湯河原店は5月16日より7月15日迄の2ヶ月間と短い期間でしたが、箱根を主に担当致しまして日本の温泉リゾートの現場を見る事が出来ました!



熱海は研修で何回か来ていますが、マンションも地理もまだよく分かっていませんので、まずはその辺りをきちんと勉強していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願い致します。



さて、今日は南雲店長とマンションの査定に同行し、その後に伊豆山地域をいろいろと見て来ました!



日本三大古泉のひとつ【走り湯】へ行って来ましたので、ご紹介しますね!



20170722-1.JPG




20170722-2.JPG

日に焼けてしまい、見難くなっていますが、

伊豆山温泉は1,200年前に発見されたと書かれています!




20170722-3.JPG

伊豆山神社の参道についての説明書きで、

この場所から837段の階段があるそうです:ase:




20170722-4.JPG

この階段を登った右側に源泉があります!




20170722-5.JPG

走り湯源泉への案内看板です!




20170722-6.JPG

少し細い道を20m程歩きます!




20170722-7.JPG

この中に源泉があります!




20170722-8.JPG

源泉を撮影したのですが、湯気で綺麗に写っていなかったです=:[

加工してみましたが、暗くて見難いですね!




20170722-9.JPG

源泉から少し離れた所に見やすい温泉がありました!

触ってみましたが、かなり熱かったですね!




20170722-10.JPG

温度70℃の源泉が毎分100L以上との事で、

確かにすごい勢いで出ていました!





そして洞窟内はかなり熱くてサウナのようでした!

夏のこの時期だから余計に暑いのかもしれませんが、

冬は暖かくて気持ち良いかもですね!



また冬に訪れてみたいと思います!







これから熱海をもっと勉強していきますので、

今後とも、よろしくお願い致します。

↓クリックをお願い致しますm(__)m これからもよろしくお願い致します。

にほんブログ村


斉藤です。



大谷さんの歓送迎会を行いました。

熱海店は、歓迎会

湯河原店は、送別会

一石二鳥・・・?(笑)

伊東店からも3名参加で、わいわいしました。





場所は、熱海駅改札出て徒歩3歩。ラスカ熱海の屋上!

「デジキューBBQテラス ラスカ熱海店」

ひまわり熱海店からも徒歩1分の距離です!





数日前からお肉とカット野菜を頼んであったのですが、

ここで事件が・・・。

配達予定時間になってもお肉がこない〜!





なんと!別の所に送ってしまったと・・・

:[]:[]:[]:[]

肉も野菜も無いBBQとかありえないので、急遽買い出しに。

しかも、その時大雨・雷・停電が重なりました。



散々だ〜!(=:[斉藤・矢吹の声)





でも、QQB始まるころには雨は止み、

無事歓送迎会を行うことができました♪

null

最初は炭に中々火が付かず、食材目の前にしてお預け状態。

お腹ぐ〜ぐ〜





null

ラスカ1階にある伊豆村の駅で、地元の野菜も買ってきました。

この生わさびも美味しくて好評でしたよ。



null

3枚目↑ BBQ好き湯河原店大野店長は

ローストビーフを嬉しそうに作ってました。

本当は1週間前から仕込みをしたいらしいですよ。



null

蚊に刺されて、角谷はキンカンをぬっていますが

私も刺されましたし、虫よけあるといいですね。



でも大丈夫。

2階にウェルシアもあるので、現地で揃えることも可能です。

お肉なども予約すれば、デジキューで用意もしてくれます。

(※要予約食材は、ご利用日3日前までに予約・支払が必要)



飲み放題もあるし、手ぶらでも持ち込みでもOKなバーベキュー。

駅隣接でアクセスも良く、便利ですね。

帰りは、まぁちょっと服が匂いましたけどお手軽で楽しめました。



今回、準備から大変でしたけど次は楽に準備できそうです。

また行きましょう〜!



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 熱海情報へ
にほんブログ村

このページのトップヘ