伊豆・熱海のマンション・不動産を扱う、ひまわり熱海店リゾート日記

〜熱海・伊豆のリゾートマンションを日々扱う不動産会社社員から最新リゾート情報をお届け〜

毎週水曜定休・定休日以外毎日更新中です!

今年も期間限定!


「熱海〜初島 イルミネーションナイトクルーズ」


高速船「イルドバカンス プレミア」に乗って、熱海の夜景をお楽しみください。


船上イルミネーションンと熱海の夜景が同時に楽しめます。


更に、予約不要で17:20発の船に乗れればOK!


思いついたら行けばよし〜♪ 手軽なプチクルーズです。



期間/2018年11/2(金)〜2019年1/3(木)

時間/17:20熱海港出港〜初島港にて折り返し〜18:20頃熱海港帰港

乗船時間は約1時間です。

料金/大人1500円 小学生750円 未就学児無料

※当日17:00頃から発売。

初島で下船する場合は通常料金(2600円)をお支払いください。




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 熱海情報へ
にほんブログ村

大野です(^O^)


マンスリー貸別荘をはじめました。


詳細を決めないと行けないことは多々ありますが・・・。


熱海自然郷別荘地でのマンスリー賃貸です。


↓こちらは募集中の「はつしまだい よじにじゅうに」です。



140,000円/月の賃料です。



昭和レトロで洋館の様な建築で趣があります。




眺望もばっちり!


↓そして水面下で契約が進んでいました、「くろたけだい きゅうまるはち」


こちらは昨日から来年1/10まで入居が決まりましたので、


それ以降で入居可能です。







どちらの物件ももちろん温泉付きです。


それぞれの詳細資料はこちらから


一旦は来年3月末までの期間限定とさせて頂きますが、


ご興味ある方はぜひお問い合わせ下さい!!!

角谷です!


今日のブログは先週の続きから!先週は藤江さんと芦ノ湖でキャンプをしたところまで紹介しました!


その後!藤江さんと自転車で大涌谷を目指すのですが、、、



途中で電動アシスト自転車の「電動アシスト」が機能しなくなった思い自転車を漕いでいる時の角谷です。普通の自転車よりも重いペダルで死にそうになりながら、何とか大涌谷の一つ手前である「姥子駅」まで到着!

ロープウェイに乗りこみ大涌谷へ!



紅葉はあと2週間後ぐらいかな〜??といった色づき方でした。

初めてロープウェイで大涌谷まで行きましたがTHE観光といった具合でいいですね〜♪



3度目?の大涌谷でしたが、やっぱり感動的な景色が広がっていました!

モクモクと絶えず出続ける煙はなぜか引き込まれる魅力があります。大地の力でしょうか??


その後大涌谷の歴史が分かるミュージアムにも行ったのですが、入館料100円と安いにも関わらず、意外と楽しめました!あと館内がとても暖かかったのでありがたかったです笑


その後丁度見ごろだった仙石原のススキを脇目に見ながら、、、


その日の昼飯兼夕飯のそば処「九十九」さんまで行ってきました!


まず店内!予想外の内装でびっくりしました!



地中海風の店内だとは…。蕎麦屋とは思えない内装に少し緊張しながらもメニューに手を伸ばします。


こちらのお蕎麦屋さんはセットで「そば前」と呼ばれる小鉢9品の内3品を付けられるのですが、どれもおしゃれ!

今回は”むかごのバターソテー”、”自然薯生とろ”、”豆乳で仕立てた湯葉豆腐”を注文!



むかごは新潟の実家にいた時によく山で取って食べてましたが、久々の味覚に感動しました〜♪


肝心のおそばはというと、、、

藤江さんの天ざるそば


私は鴨南蛮を!


柔らかい鴨肉に、香ばしくも出汁シミシミのネギに、鴨の旨味油で啜るそばとかまずいはずがありませんね!思い出し涎が出ます。


箱根観光はあんまりしたことがないのですが、キャンプからおそばまでとても楽しい旅行となりました!

藤江さんも房総からわざわざありがとうございました!


毎日の励みになります!
よかったらポチッとお願いします!↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 熱海情報へ
にほんブログ村

こんにちは、今日の熱海は朝から雨がしとしとと降ったり止んだりして

はっきりしない空模様ですが、湿度があるので乾燥したお肌にはうれしいお天気です。


本日はいよいよ来週に迫った「熱海梅園もみじまつり」のお知らせです。

熱海は温暖な気候の土地なので、紅葉するのも遅いです。

山のほうはいくらか紅葉しているところが見られますが、

標高の低い熱海梅園ではこれから見ごろを迎えます。




期間中は、ジャズやウクレレなどの音楽演奏があったり、足湯が設置されたりと

紅葉狩りだけではない楽しみもあります。

また、夕方からはライトアップが行われますので、昼とは違う幻想的な紅葉を見ることができます。

夜間は冷えますので暖かかい服装でお出かけください。


熱海梅園紅葉まつり

2018.11.17(土)〜2018.12.9(日)

ライトアップは16:30〜21:00予定

※入園は無料ですが、9:00〜17:00までは駐車料金がかかりますのでご注意ください。

今日は1日気持ちの良い天気でした。


伊豆の国市へお部屋の確認などがあり行ってきました。

マンションから富士山がみえました。




さて、伊豆の国市へちょうどお昼前後に行くときに立ち寄るお店があります。

KAI KITCHEN(カイ キッチン)さんです!



ハンバーガーが好きで、

美味しいハンバーガー屋さんをみつけたらチェックしているのですが、

こちらのお店は店内の雰囲気も合わせて何度も行きたくなるお店です。



今日は自家製ベーコンとチーズのハンバーガーを注文しました。



ベーコンのスモークの香りがしっかりとついていて

ハンバーガーもジューシー、チーズもとろっと絶妙でした。



日曜日、月曜日が定休日、

営業時間は11:30〜15:00(ラストオーダー14:15)となっております。

店長さんがお一人で切り盛りされております。

今度はワンプレートのセットメニューにしてみようと思います。


ぜひみなさまもいかがでしょうか。




店名 カイ キッチン (KAI KITCHEN)

ジャンル ハンバーガー、カフェ

住所 静岡県伊豆の国市長岡338-5

営業時間 【火〜土曜日】11:30〜15:00 Lo14:15

定休日 日曜日、月曜日



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 熱海情報へ
にほんブログ村

廣澤です♪


来宮駅前にあるとん一さんの生姜焼きがとても美味しいんですよ〜と

教えてくださった方がいらしたので、早速伺ってみることに!!!!

駐車場付なのね。すてき〜〜〜♪



こんにちわ〜。

というわけで生姜焼き定食ください!!



他のお客様がいらしたので、店内の写真は撮れませんでしたが、2階のお席を案内されました。

テーブル席のほかにお座敷のお席も!!

お座敷では小さなお子様連れのご家族が仲良く召し上がっていらっしゃいました。

いいですね〜。お座敷!熱海には少ないからポイント高いですよ!!!


おっ!来ました!生姜焼き定食〜〜〜♪

じゃじゃ〜〜んっ!!!!



ご紹介者様いわく、生のおろししょうがが上にたっぷりのっていておいしいですよ〜とのこと。

なるほど、本当にたっぷりのっていますね♪



すってっき〜〜〜〜!!!

素敵すぎる!!

それでは早速いっただっきまーす♪


おぅっ!oh!

甘めのタレにやわらか〜〜〜〜い豚肉!これぞ王道の生姜焼き!!!

なにこれっ!めちゃくちゃおいしいじゃないですかああああ〜〜〜〜!

きゃふ〜んっ!


あ〜おなかいっぱい!ご馳走様でした。

久しぶりに食べましたよ〜。THE 生姜焼き定食!!!

本当に美味しかったです!なんだかはまりそう〜〜〜


お会計を済ませて外に出たら、お店の人が

「どちらの方向へ出られますか?車を止めるのでおっしゃってください。」

ですって〜〜〜〜〜!!!!



究極のホスピタリティここにあり!!!

素晴らしいお店。おすすめいたします!

たいこば〜〜ん。


とん一

電話:0557-83-0704

住所:静岡県熱海市福道町7-11

営業時間:11:00〜15:00 17:00〜20:00

定休日:火曜日




↓↓↓励みになるのでぽちっとおねがいします〜
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 熱海情報へ


このページのトップヘ