伊豆・熱海のマンション・不動産を扱う、ひまわり熱海店リゾート日記

〜熱海・伊豆のリゾートマンションを日々扱う不動産会社社員から最新リゾート情報をお届け〜

毎週水曜定休・定休日以外毎日更新中です!

廣澤です。
先日お昼時に市役所界隈をウロウロしていて発見!



日替ランチ600円の文字!!!

すみやき とっくり とお店の名前が看板に書いてあります!



20170919-おみせめにゅー.jpg




すご〜〜い!気になる気になる!

お店は雰囲気のある居酒屋さんって感じなのかしら?

観光地とは思えない良心的な価格が素晴らしいですね。



20170919-店.jpg




あ〜、そういえば以前うちのスタッフブログで紹介されていましたね!

早速行ってみましょう〜♪



店内はカウンターと6人掛けくらいのこ上がり席が一つ。

私は一人なのでもちろんカウンターですよ〜〜♪



すみませ〜〜ん、今日の日替わりはなんですか??

おおっ!煮魚♪すてき〜〜。じゃあそれください!



うっれしいな〜。好き好き煮魚〜〜♪

と鼻歌を歌いながら待っていると来ましたよ〜〜!

おおっ!



20170919-日替わり.jpg




すご〜い!これで600円っすか??

ご主人、これ赤字じゃないんですかあああ〜〜?

と感動しながら早速いただきます!



出汁がしっかりと効いたお味噌汁。

しかもさっぱり柚子風味。刻んだ柚子の皮が浮かんでいて

とってもお上品でお〜いしい♪



ぬか漬けも、これ自家製ですよね〜〜。ポリッポリ

お〜いしいっ!なかなかこうは漬けられなくって〜。ポリッポリ



付け合わせの卵焼きもふわっふわですよ!!



そしてメインの煮魚〜〜!

もちろんいうことなし!おつゆもおいしい〜。

あ〜、このおつゆ、ごはんにかけてもいいですか〜?:oops::oops::oops:



いや〜ご主人、美味しかったです。

絶妙なタイミングで出してくれる急須のお茶もすばらしい!

常連さんらしきお客様がひっきりなしにやってくるのも納得です〜〜!

ふむふむ



いや〜おいしかった!

夕定食も期待しちゃう!またぜひ寄らせてくださいね。

ご馳走様でした〜!



すみやき とっくり

電話:0557-85-3818

住所:静岡県熱海市中央町5-10

営業時間:11:00〜14:00、17:30〜23:00

定休日:月曜日




↓↓励みになります。ポチっとお願いします〜↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 熱海情報へ
にほんブログ村


こんにちは、石井です。
昨日、台風が通り過ぎたようですね。
台風の影響はいかがでしたでしょうか?(”・η・“)

本日の熱海は、青空が広がっており暑い一日となりました。
明日も1日晴れる予報ですので、熱海へぜひお越しください(#^.^#)

*****
さて、先日仕事終わりに廣澤さんと角谷さんと一緒に
熱海市中央町にある「浜田屋」さんへ行ってきました!
null

よく浜田屋さんのラーメンは美味しいと、聞いていたのですが
行くに行けず、今回初の浜田屋さんです(^-^)
場所はこちらです↓↓↓


メニューは醤油・塩・鶏とん(醤油・塩)と種類があり
どれにしようか迷ってしまいます。
null


「浜田屋さんは鶏とんがおいしいよ!」と教えてもらったので
鶏とん醤油ラーメンを注文(メンマプラス)
null

廣澤さんは鶏とん塩白醤油ラーメン(煮卵プラス)
null

どっちもおいしそう(・‥・)‼
トッピングも豊富なので、自分が好きなのを頼めます。


鶏とん醤油はさっぱりしてますが、濃厚です。
チャーシューやメンマも載っていますが、生キャベツが
トッピングされているのでシャキシャキと、歯ごたえも
楽しめとっても美味しかったです( ゚Д゚)

ごちそうさまでした♪

他の味は次回行ったときに食べてみようと思います。
熱海へお越しの方は「浜田屋」さんへお越しください!

【浜田屋】
住所:静岡県熱海市中央町10-7
営業時間:昼11:30~14:00
     夜:17:30~1:30
席数:カウンター10席・テーブル5席

下山です!!

先日のお休みの時に、
前から気になっていたお店へ行ってきました。



Imbiss熱海さんです!公式ホームページはこちらから。
ドイツで金賞、ドイツの軽食という黄色い看板が目印です。

null


メニューはソーセージやサンドウイッチ、
ドイツビール、熱海ビール、ワインなどがあります。
サラダやピクルスがセットになったソーセージプレートというのもありました。

null


今回はサンドウイッチメニューからソーセージサンドを注文しました。
2種類のボロニアソーセージがサンドされています。
お好みでケチャップやマスタードをセルフでトッピングするスタイルです。

null


それから、ドイツビールを1本注文しました。
ドイツビールの中で輸出量No.1のオーソドックスなビールだそうです。

null


店頭ではソーセージやハム、ベーコンなどを購入することも出来ます。

null


次回はソーセージとビールでドイツ気分を味わいたいと思います!

---
Imbiss熱海
所在地 〒413-0019 静岡県熱海市咲見町12-13
営業時間 10:00〜18:00
定休日 水曜日


毎日の励みになります!
よかったらポチッとお願いします!↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 熱海情報へ
にほんブログ村

矢吹です。

先日「ロザート」さんのランチ後に(その時の日記

三島市内をお散歩しようということになりまして川沿いをブラブラ三島大社まで歩いてみました。

null


三島は平坦なところが多く歩きやすいなぁと思います。

高校生の頃はよくこの辺りを歩いていたのでとっても懐かしかったです。



null


三島大社前にある「大社の杜」でお茶をすることに、

カフェや鉄板焼き、雑貨などいろんなお店があるので楽しいですよ!

アイスの「PARM」のトッピングができるお店も入ってます。



その中の一角をのぞくとなにやらバスケットがたくさんかかっていました。

null




バスケットにはタグが付いていて、中身はタグに書かれたテーマの本が入っています。

null




null


なんとこの本、無料で貸し出していて大社の杜内であれば好きなところで読むことができるそうです。



null


お好きな飲み物とともにお外で読書も気持ちがよさそうです。

この日は時間がなかったのですが、次に行った時にはゆっくり読書を楽しみたいと思いました!



大社の杜



角谷です!


先日角谷家の家族旅行で、以前房総店の金子さんが記事に書いていた「木村ピーナッツ」さんのピーナッツソフトを食べに行ってきました!
熱海からは片道3時間180kmぐらいの道のりでしたが、千葉産の落花生をふんだんに使った贅沢なソフトクリームは全く後悔の無い旅にしてくれました:mrgreen:
柿の種を食べるとピーナッツしか食べて来なかった私としては、とても幸せな時間でした:oops:
さすがに何度も行ける距離ではありませんが、リピートしたくなる美味しさ!千葉県の端っこですが、おすすめですよ〜!
null



:**::**:


話が変わりますが、ここ最近は夜も涼しくなって、運動をするにはちょうどいい季節になりましたね!
夏も終わり、寒くなってくると海への興味も薄くなってしまう方がいるかと思いますが、熱海サンビーチはこれからの季節も魅力的なビーチですよ〜:**:特に夜!


熱海サンビーチでは夜に砂浜をブルーのライトでライトアップをします。

null


null


花火をしている人もいましたよ〜:-P2枚目の写真の奥の方に目を凝らしてみると、微かに写っています笑

熱海サンビーチは22時まで花火を楽しむこともでき、こちらの写真を撮った日も結構多くの人たちが花火で楽しんでいたので、無料で花火の鑑賞をしてました笑


null


泳ぐには寒いですが、その周辺の整備された遊歩道はお散歩するにも、ランニングをするのに丁度いい環境が整っています。


熱海の街中はアップダウンがきつい為、トレーニングにはいいかもしれませんが、ライトアップされた熱海サンビーチを見ながらのランニングの方がゆっくりと負荷も少なく走れますので、おススメです:**:もちろん日中も走れますよ〜!


これからの季節も熱海の海は楽しめることがたくさんありますので、是非観光にお越しください:mrgreen:


:**::**:


熱海サンビーチ


毎日の励みになります!
よかったらポチッとお願いします!↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 熱海情報へ
にほんブログ村

大谷です!



9月の熱海海上花火大会が近付いて来ましたので、ご紹介します!



写真は8月18日に開催された花火です!



20170914-1.JPG




20170914-2.JPG




20170914-3.JPG




20170914-4.JPG




20170914-5.JPG




9月は18日(月)のみの開催ですので、見逃さないようにお気をつけ下さいね!



9月以降で今年は10月9日(月)・11月12日(日)・12月10日(日)・12月17日(日)の4回開催予定です!



どんどん空気が澄んできますので、綺麗になりそうですよね〜!



熱海の花火大会を見逃さないようしたいと思います!



是非、皆様もお越し下さいね〜!





毎日の励みになります!


よかったらポチッとお願いします!↓↓↓


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 熱海情報へ
にほんブログ村





このページのトップヘ