大谷です!



少し前になりますが、【スパ・マリーナ熱海】に行って来ました!



と言っても何かをした訳ではなくマリーナを眺めて海を見ただけですけど、

リゾート感がすごくあり好きな風景ですね!



20180220-1.jpg

少し曇っていたのが残念でした。



20180220-2.jpg

でも海の透明度は凄いですよ〜!



20180220-3.jpg

反対側の空は青空でカモメが気持ち良さそうに飛んでいます!



20180220-4.jpg

このアングルも好きですね!



20180220-5.jpg

カモメに餌をあげている人がいたので、カモメがたくさん集まっていました。

人に慣れているようでかなり近付かないと逃げなかったですね。



特に目的なく来ましたけど、風景とカモメに癒されました。



熱海に来られた時はぷらっと立ち寄るのも良いと思いますよ。










毎日の励みになります!



よかったらポチッとお願いします(#^.^#)↓↓↓



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 熱海情報へ
にほんブログ村