朝晩過ごしやすくなってきましたね。コオロギの声も聞こえてきています。
今朝出勤時に通った御宿中学校では、縦書き看板に「運動会」と書かれていました。もしかしたら、今日が運動会だったのかもしれません(^^)
さて、9月15日の敬老の日に鴨川シーワールドでは65歳以上の方を対象に、
あるご優待を行います。ご家族で、お孫さんと一緒に計画を立てて行かれたら楽しそうですね。先日、私の祖母も1歳になったばかりの孫を連れてシーワールドへ出かけたら、大喜びだったそうです(^_^)
祖母の家に遊びに行くと、その時の写真を私に嬉しそうに見せてきて「○○○がこうだったんだよ〜」と数ヶ月経っても言っています(笑)そんな思い出作りもいいかもしれませんね♪