こんにちは、屋城です。
本年私の最初のブログなのでまずはご挨拶。
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

私事ではございますが、昨日成人式を迎えました!

そこで今日は成人式の様子と、二次会をやらせていただいた、
御宿町にある、海のホテルの紹介をさせていただこうと思います!
b150112-1

















いすみ市では大原地区、夷隅地区、岬地区が合同で式が開催されます。
写真はいすみ市長太田洋さんのご挨拶の様子です。
市長さんのほかにも、市議会議員さんなど
たくさんの方からお祝いの言葉を頂きました!

成人式が終わった後は地区ごとに写真撮影をしました!
その様子がこちらです!
b150112-2

















写真撮影の際にはいすみ市のマスコットキャラクター
いすみんも来ていました!
近くで手を振るとちゃんと振り返してくれて、とっても可愛かったです♪


無事式も終わり、夕方からは二次会がありました!
開催場所はというと、御宿町にある海のホテル(旧ホテルニューハワイ)でした!
b150112-4

















当社の事務所が御宿町にあるのでここのホテルの名前は
よく耳にしたり、通りかかって看板を見ていたりしていて気になっていました!

今回行くことができると知り、行く前からわくわくしていました!
b150112-5

















会場はこんな感じ。とても広くて驚きました!
とってもおしゃれな雰囲気で、照明のシャンデリアもとっても綺麗!


お料理もサラダやお寿司、
チーズフォンデュ、ケーキなどおしゃれで美味しい料理がたくさん!

皆さんに写真でお伝えしようと思ったのですが
食べるのに夢中になってしまい、撮影するのを忘れてしまいました(笑)
すみませんm(_ _)m
・・・でもそれくらい美味しかったということです!(笑)


調べてみるとこちらのホテルのお部屋は全室オーシャンビュー!
ロビーからもレストランからも、ホテル内のほとんどの場所から
御宿の綺麗な海を眺めることができるそうです!

また、伊勢海老、アワビ、旬のお刺身など、
御宿ならではの新鮮な海の幸を楽しむことができるようです!

ホテルの施設も大浴場や、海が見えるティーラウンジ
潮風を浴びながら食事ができるビーチカフェなどと、とても充実しています。


御宿海岸を一望できるロケーション
夏の海水浴ではもちろん、マリンスポーツや
のんびりする癒しの旅にも、リゾート気分が存分に楽しめるホテルです!

御宿にご宿泊の際は、是非利用してみてください!


話は戻りますが、成人式を迎え、
これからは大人の一員としてさらに頑張りたいと思っています!
皆さんどうぞよろしくお願いします(*^_^*)


”ブログのランキング”に参加しています。
下のボタンのクリック数に応じて順位が上がります。
1位を目指しているので、ポチッとして頂けると
大変励みになります。
応援よろしくお願いします!!
この大きいボタンをクリックしてくださいヾ(_ _)ノ

※他の方の別荘・セカンドハウスのブログも読むことが出来ますよ!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  
にほんブログ村 住まいブログ 別荘・セカンドハウスへ
にほんブログ村