HAPPY WEDDING♥
2月19日大安の日曜日、屋城さんの結婚式がありました(*^^*)♪
屋城さんご結婚おめでとうございます♥

ひまわりからは社長、副社長、
以前房総店スタッフで今は熱海店店長の南雲さん、
房総店からは田熊店長と私でお祝いに行かせて頂きました!
お天気も良く、たくさんの感動でとっても良い結婚式でした。

b170221-1


















ウェディングドレス姿の屋城さん、とても綺麗で見た瞬間涙がでました。

屋城さんと私は同い年で、お互い19歳になる年にひまわりへ数か月違いで入社しました。
しっかり者で優しくて、可愛くて、良いところを挙げるときりがないくらいです。
常に一生懸命努力をしていて、房総店スタッフ皆を支えていてくれて、無くてはならない存在です!
出会いは仕事でしたが屋城さんと知り合えて本当に嬉しいです。
プロポーズされました〜♪と連絡を受けた時、私まで嬉しくて大興奮だったのを思い出しました。
結婚したのも同じ年だったので2人で仕事の事だけではなく、
お互いのプライベートのこと結婚のこと、たくさん話しましたね。
仕事でも大事な仲間ですが、今ではそれ以上に本当に大切な友達で大好きです。

b170221-3
















b170221-2



















水色のカラードレス、屋城さんらしくてとっても似合っていて綺麗で見とれてしまいました。
幸せいっぱいの素敵な結婚式、一緒にお祝いをさせていただけて本当に嬉しかったです。

優しいご主人としっかり者の屋城さん、
いつまでも笑顔いっぱいのおふたりでいてください。
どうぞ末永くお幸せに。

b170221-4


















”ブログのランキング”に参加しています。
下のボタンのクリック数に応じて順位が上がります。
1位を目指しているので、ポチッとして頂けると
大変励みになります。
応援よろしくお願いします!!
この大きいボタンをクリックしてくださいヾ(_ _)ノ

※他の方の別荘・セカンドハウスのブログも読むことが出来ますよ!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  
にほんブログ村 住まいブログ 別荘・セカンドハウスへ
にほんブログ村