b170422


















こんにちは、高橋です。
今日は1日曇りでパッとしないお天気でしたね(T_T)
明日は晴れて良いお天気になりそうです!

私が仕事を終え実家へ娘を迎えに行くと、久しぶりに網掛けに乗っていくか〜?と父に誘われ久しぶりに船に乗ってきました♪
b170422-1


















やっぱり船は楽しいですね〜♪
暖かくなったので潮風が気持ちよくて船がスピードを上げて走っている時の跳ねる感じがアトラクションみたいで大好きです(*^^)v
夏になったら皆で私でも簡単にできるアジ釣りに連れて行ってもらいたいと思います!

さて、話は変わりますが、先日鴨川市にある亀田総合病院に娘の定期診察があったのですが、大嫌いな病院を頑張った娘の気分転換に一戦場公園へ行ってきました!
b170422-3


















この楽しそうな後ろ姿!!!
広い芝生の上を楽しそうに走り回っていました(*^^*)
大きなジャングルジム?のようなものや乗って遊べるような遊具が少しだけあり、ジャングルジムは娘にはまだまだ無理そうですが、公園を目一杯満喫していました♪

本当はもう少し早い桜が満開の時期に行きたかったのですが...既に葉桜の季節...
桜は諦めていましたが遅く咲いた2本の桜の木が満開!笑
風で花が散るのも娘には楽しかったようです(*'▽')♪

レジャーシートを敷いてお昼ご飯にお弁当を食べピクニック気分です♪

公園でしばらく遊び、その後は公園から少し歩き「魚見塚展望台」へ!
20151227-b151227


















鴨川市を一望できます!
海からの潮風が気持ちよく最高の景色です♪
昼間の景色も最高ですが、この「魚見塚展望台」は夜景スポットとしても人気があります(*^^*)
私も以前行ったことがあるのですが、海岸沿いの曲線になっているライトがとてもキレイですよ♪

鴨川にお越しの際は是非行ってみて下さいね♪

”ブログのランキング”に参加しています。
下のボタンのクリック数に応じて順位が上がります。
1位を目指しているので、ポチッとして頂けると
大変励みになります。
応援よろしくお願いします!!
この大きいボタンをクリックしてくださいヾ(_ _)ノ

※他の方の別荘・セカンドハウスのブログも読むことが出来ますよ!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  
にほんブログ村 住まいブログ 別荘・セカンドハウスへ
にほんブログ村