田熊です!!
null
昨日の定休日は波があり、
楽しくサーフィンをすることが出来ました!!

東京から友人夫婦もサーフィンをしに遊びにきており、
波があって良かったです!

いつも入る勝浦の部原をチェックすると既に混んでいたので、
御宿に戻りチェックするとなんと、
お気に入りのポイントは無人でした。。。

波はそれほど良くはないですが(胸〜肩ダンパー気味)、
空いているというだけで最高です!

直ぐに海に入り2時間ほど楽しませてもらいランチに行くことに!!

何度も同じお店を紹介して申し訳ないのですが、
鴨川市小湊にある「いいとこ」さんに行ってきました〜!!

私自身このお店本当に好きなのですが、
友人夫婦も気に入ってくれているので「いいとこ」さんに行くことになりました。

いいとこさんに行ったら、なめろう750円を食べなくては!!
という事でなめろうをお願いすると、、、

null

「夢の国へようこそ」というマスターの一言と共に
このどこかで見たことのあるような、ナメロウが出てきました。。。

見た目はどうあれ、ここのなめろうは最高です!!

また、アジ好きの私たちはアジのお刺身750円もお願いしました!

null

写真だと分かり辛いとは思うのですが、
この分厚いアジの刺身のコスパは最高です!

そして、、食事のほうですが、私は「いいとこセット1300円」をお願いしました。

null

鯛めしとなめろう丼のセットです。マスター曰く炭水化物セットが、
私は大のお気に入りです!

もちろん両方の丼ぶりにタップリ出汁をいれて
お茶漬けで頂くのですが、これは本当に美味しいです!

幸せだな〜と思えるほど美味しい
:arrow:この炭水化物セットぜひ皆様お試しください!!

”ブログのランキング”に参加しています。
下のボタンのクリック数に応じて順位が上がります。
1位を目指しているので、ポチッとして頂けると
大変励みになります。
応援よろしくお願いします!!
この大きいボタンをクリックしてくださいヾ(_ _)ノ

※他の方の別荘・セカンドハウスのブログも読むことが出来ますよ!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  
にほんブログ村 住まいブログ 別荘・セカンドハウスへ
にほんブログ村